|
テニスオフの詳細情報
(主催者のsauza1さんのプロフィールはこちら)
テニスファンの皆さん、こんにちは。やっと、秋の気配が漂ってきました。フーッ(;ノ・・)。でも、こんな事言っては何なのですが、夏のお陰で秋の涼しさといいますか、有難さが分かるというものですので、やっぱり、夏という季節も欠かせなれないところがありますよね^^(しかし、最近の夏は異常なほど暑すぎるのが苦^^;)。
さて、そんな涼風が頬を優しく撫でる時期、鶴見コートにおきまして、いつものように少人数制で中身の濃いテニスを開催したいと思っています。今回は3時間という事ですので、いつものMAX6名より1名減らしましてMAX5名で楽しみたいと思います。「えー?3時間で5名?ハードだなー・・・」って思われる方、またその反対に、「あー、3時間で5名だったら、充分テニスができるなー」など、色々な発想をお持ちになられるでしょう・・・。でも、私の主催させて頂いておりますテニスでは、後者のファイトのある方を希望します^^。普段は、人数が多くて、待つ時間が長すぎるという方、是非、この機会にお越し下さいませ。
レベル的には中級以上の方、ご参加下さい。
それと、いつも、私が開催するに当たって申し上げている事なのですが、ルールとマナーを守って下さる方お願いします。特にポイントコール(大きな声)は最低必要条件ですので、そのあたりは宜しくお願いします。男女は一切問いません。
最初の1時間は、ストローク、ボレー、サーブの練習で、その後はゲームに入らせて頂きます。テニス料金はお一人様700円です。当日、天候の怪しい時、又は雨が降り始めた時などは、恐れいりますが、主催者のほうまで、ご確認頂きたく思います。
それから、お車でお越しになられる方の為に駐車場のご案内をさせて頂きます。
実はこの鶴見コートの駐車場は、ある事はあるんですが、
なにぶん、1時間350円という高料金です。例えば5時間テニスしましたら、350円×5=1750円です。それに、前後予備の1時間を足しますと350円×6=2100円という、何とテニス料金より高くなります。
そういう方へのお薦め駐車場なんですが、何と1日とめられて1000円というところがございます。
もし、お車でお越しになられる方はその駐車場の詳細を詳しくお伝えしますので、お気軽に主催者のほうまで、ご確認なさって下さい。
それでは、雨の降らないのを祈りつつ、皆さんのご参加お待ちしています(⌒▽⌒)。
主催者より追加の情報:2007-09-28 09:55
上記の内容文に「最初の1時間は、ストローク、ボレー、サーブの練習で、その後はゲームに入らせて頂きます。」と記載されておりますが、今回は3時間という事ですので、ウォーミングアップ(練習)は20分〜30分で終了し、その後すぐにゲームに移らせて頂きたいと考えておりますので、ご了承下さいませ。
|