|
この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ
書き込みが可能です(承認済みの参加者だけが投稿できます)。
参加者の方はログインすると投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
投稿された内容は参加者全員にメールでも通知されます。
|
2007/11/16 18:06
-----さんの投稿
ronlintwさんこんばんは(^^)/投稿ありがとうございま〜す!
調子うんぬんでは無く上手になって来たのを実感できる!!!楽しい事ですね〜(^^)vそれに、練習が楽しいってのも上達の秘訣だと思います!!!
ドンドン上手になっちゃいましょう〜〜!
ミニゲームは・・・気合入れますよ〜(^_−)v
|
2007/11/16 01:52
-----さんの投稿
昨日はお疲れ様でした!最後のゲーム形式もそれまでの各ショットの練習でも、それぞれ十分ボールを打てて満足な内容でした!ですので、単に“今日は調子がいいとか悪い”というだけではなく、“このショットは上達しているとかしてない”という事は実感できて練習が楽しいです!!
そんな中で、hebootokoさんのサービスすごかったですね〜ぇ!!で、どこ変えたんですか?って聞いたら、「気合です!!」と!「テニス○○ーム○○」じゃ、そんな事までやってたんですね??(笑)
あと、自分的には最後のゲーム形式でdaikiyoさんのネットで落ち着きと言いますか・・相手の動きをよく見てるな〜って思いました!まっ、それができるのもショットが安定してるからできるのかな〜とも思ったりして・・。って事なら、もっともっと練習せねば!!
でも、昨日はdaikiyoさんから、みんなで2勝もしちゃたんですね!?じゃ、次回は「本気モード4%」くらい出してもらえるかな〜ぁ??(笑)
って事で、またよろしくお願いします!!
|
2007/11/15 13:07
-----さんの投稿
karshaさん!hebootokoさん!昨日はお疲れ様でした(^^)/
は〜い(^^)お風呂に入った時にママちゃんに見て貰って少し赤くなってた程度でしたよ!何だか首の回りが良くなった気が・・・(∧v∧)!冗談はさて置き!
karshaさんのサービスとっても良くなってますよ!
入れるだけのサービス卒業しましたね(^^)v
もっともっと進化しちゃいましょう〜
hebootokoさん!良い所見てますね(^^;)お恥ずかしいながら昨夜は、お三方ともサービスの威力が格段にアップしてましたよ!体育館であのサービスは強烈で・す・ね〜〜!しか〜し頑張ってドンドンリターンしちゃいますよ〜!!!
|
2007/11/15 00:07
-----さんの投稿
皆様、お疲れ様でした。karshaさんが書き込みされるなんて珍しい。よっぽどdaikiyoさんに当たったことが気になっているのですね。でもわざとじゃないですから・・・daikiyoさんは大丈夫ですか?最近、karshaさんのファーストサーブがとても男らしくて、良いんじゃないですか。頑張って次回も塾長を負かしましょう。今日はronlintwさんの強烈なサーブをどうやってdaikiyoさんが返すのかを前衛の位置で見ていました。体重がしっかり前足に載っていました。自分はdaikiyoさんのサービスを後足体重で、何とか返すのが精一杯。コンパクトテークバックをを試みましたが、振り遅れ、打点は後ろ、滅茶苦茶でした・・・難しいですね・・・又お願いします。
|
2007/11/14 22:41
-----さんの投稿
皆さん、お疲れ様でした。涼しい時期なのに、久々にTシャツビチョビチョになりました。それと、daikiyoさん、ボールの当たったところ大丈夫でしょうか?すみませんでした。だめですね、あんなところに打ってしまっては!!反省しきりです!またよろしくお願いしますね〜。
|
2007/11/14 22:31
-----さんの投稿
今日はお疲れ様でした(^^)/
中々ハードな練習でした〜!もう少しストロークは少なくても良いかなって思ったぐらいでした(^^;)
今回のミニゲームの戦いは・・・いかんせん、4戦中2戦負けてしまいました(;;)う〜ん中々強かったな〜〜〜(><)過去は忘れて次いきましょう!!!
次回は!期待してください(^^;)/
|