|
テニスオフの詳細情報
(主催者のtaka708さんのプロフィールはこちら)
個人開催です!
土曜の午前2時間都営コートが取れたので一緒にダブルス練習していただける方を募集します♪
当方初中級、NTRP3.0〜3.5レベルの男性です。これまでテニスオフでいろいろな方から楽しみながらテニスを教えていただきました。
このような場を自分からも提供したいと思い開催します!
基本的に「楽しく上達したい」と思っていますのでよろしくお願いします。
【開催場所】都営 井の頭恩賜公園テニスコート (1面)
【日時】10月27日(土)11時〜13時(2時間)
【募集レベル】初中級レベル (年齢、性別は問いません)
※楽しく打てて、かつ上達志向の方
※ダブルスゲームがまがりなりにも出来る方
※セルフジャッジが出来る方
※初中級の方を優先承認しますが、中級の方でも、
レベルの下の人に合わせてプレイできる方なら応談します。
※やたらにハードショットを打つ方は
当方よけられませんのでご遠慮願います。
【募集人数】
主催者枠含め最大6人(4人未満の場合別途相談させてください)
※主催者枠に女性が居ますので、募集にも女性枠を設けます。
ミックスもやりたいのでよろしくご参加ください!
※テニスオフ以外でも募集しておりますので早期終了の場合
があります。あらかじめご了承ください。
※主催者の都合で承認連絡は22日以降になります。
ご了解ください。
【練習内容】
最初20分程度アップをした後(ショートストローク、ボレーボレー、ボレスト、ロングストローク)
乱数表にしたがって時間までダブルスゲームをしたいと思います。
【費用】
コート代2600円 とボール代約1000円を人数割りとします。
※800円(4人)〜600円(6人)
【集合場所】
開催時間の10分前に、コート前に集合してください。
【その他】
ドタキャン無しでお願いします。
すいませんが最寄り駅までの送迎はできないと思います。
雨天、曇天微妙なときは、ご自身で判断されず、
必ず主催者の携帯へご連絡ください。
(オムニコートなので小雨の場合できることがあります)
駐車場は公園の有料駐車場がありますが、混雑が予想されます。
お車の場合時間に余裕を持ってお越しください。
怪我しないように、事前に準備運動をしっかりお願いします。
保険等はかけておりません。
主催者より追加の情報:2007-10-27 07:55
10/27 7:55 おはようございます。
現在の降雨状況と今後好転が見込めないことから
残念ながら本日のオフ会は中止とさせていただきます。
ご参加予定の皆様、また次回是非ご応募ください。
よろしくお願いします。主催者より。
|