|
この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ
書き込みが可能です(承認済みの参加者だけが投稿できます)。
参加者の方はログインすると投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
投稿された内容は参加者全員にメールでも通知されます。
|
2007/11/19 10:27
-----さんの投稿
ありがとうございました。強い風のなかでも、確実に入るサービスが課題ですわ。なんとか克服せにゃ。特に追い風の場合の対処法ですねえ。
京田辺は枚方からは近いので、またよろしくお願いします。
|
2007/11/18 18:23
-----さんの投稿
本日はありがとうございました。
風があったほうがフットワークとフィルディングの練習になるのでよかったです。
また近くなので参加します。
またよろしくおねがいします。
|
2007/11/18 17:28
-----さんの投稿
今日は寒い中、お疲れ様でした。強風で、皆さん本来のテニスが出来なかったと思いますので、また機会がありましたら、テニス日和の時にお手合わせお願いします。本日も(強風の中でしたが)楽しくテニスできました。ありがとうございました。
|
2007/11/18 16:28
-----さんの投稿
本日はありがとうございました。楽しくプレーをさせていただきました。
強風に負けたこともあり、へろへろなプレーでご迷惑をおかけいたしました。
風が強かったのは周辺に風除けがないコートの立地条件かと思っていましたが、そこいらへん一帯みな同じ状態だったようです。
厳しいコンデションでも、動揺しない強き心が不足していることを痛感しました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
|