|
この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ
書き込みが可能です(承認済みの参加者だけが投稿できます)。
参加者の方はログインすると投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
投稿された内容は参加者全員にメールでも通知されます。
|
2008/01/28 10:30
-----さんの投稿
主催者様、参加者の皆様、昨日はお疲れ様でした。身体が冷えたせいもあるのでしょうか、最後はさすがにちょっと疲れてしまいました。しかしテニスって本当に楽しいですね。またぜひ参加させて頂きます。ありがとうございました。
|
2008/01/28 00:51
-----さんの投稿
今日も最高に楽しかったです。ダブルフォルトを少なくするように練習がんばりまーす!
|
2008/01/27 23:18
-----さんの投稿
今日も楽しくテニスをさせて頂きました。基本的にはシングルス派なんですが、ダブルスも十分楽しめるようになってきました。またお願いします。
|
2008/01/27 21:57
-----さんの投稿
| (画像掲載期限切れ) |
| 画像掲載期限:2008/03/27 |
| 画像表示制限:制限なし |
|
皆さん、今晩は。今日は、何か、わけの分からない天候でしたね。天気予報では晴れって言ってましたが、途中で、雪が降ってきたりして、寒いテニスでした。さて、今日の感想を述べさせて頂きます。今日は、ホント楽しかったの一言です。皆様のそれぞれの持ち味のスーパーショット、ミラクルボール・・・、この目で確認させて頂きました。いやー、 hikosukeさんがおっしゃるように、これだから、テニスはやめられないですよね^^(同感ですよ)。私は、いつも思っていますよ「あ〜、テニスやってて良かったー・・・」って。今日も主催者、勉強させて頂きました。今、いい気分でカクテルを飲んでいます。今、口にしているのは、写真のホワイトレディーというカクテルです(ジンとレモンジュースとクアントローのシェイクです^^)。結構口当たりがよく美味しいですよ。皆さん、今日も本当に御疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。有り難うございました。
|
2008/01/27 21:14
-----さんの投稿
一言に尽きます、練習不足。今はこれで精一杯です。もっと力をつけて出直します。
|
2008/01/27 18:43
-----さんの投稿
いや〜楽しかったです!非常に楽しかったです。
皆さんにそれぞれの個性が有り又それが良く出ていて面白かったです。色んな方々とさせて頂く度にその個性の表われたテニスに感嘆したり勉強させてもらたり。これだからテニスは面白い少々の故障くらいではやめられません。この様な機会を与えてくださった主催者様に感謝また感謝。お相手下さった参加者の皆様ありがとう御座いました。
|