|
この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ
書き込みが可能です(承認済みの参加者だけが投稿できます)。
参加者の方はログインすると投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
投稿された内容は参加者全員にメールでも通知されます。
|
2008/02/18 08:47
-----さんの投稿
参加の皆様お疲れ様でした。風も無く冬晴れの中1面/10人と多いかな?と思ってたら途中からキャンセルコートの確保ができて2面となり、休む間もない状態になって後半は疲れモードでした。個人的には相変わらずミスが多く集中力が持続しない状態でした。課題は尽きない・・・・。これからも継続していきますので参加をお待ちしております。
|
2008/02/17 21:24
-----さんの投稿
主催者様&参加された皆様、お疲れ様でした!
1面で10人なら楽勝って思っていたら、6時間の半分ぐらい2面9人になって、急に休憩がない程忙しくなりました。おかげで、楽勝ムードから休憩無しのしんどいモードなりました。個人的には、少々ダブルフォルトが先行して苦しむゲームが多かった気がします。キープ率も悪かったような!
でも、バックハンドのストロークでトップスピンをストレートに打てるようになったのは、最近の収穫です。この歳になっても進化するんですね!?知識を実戦で試して、修正する内に自分のものになっていくのは、嬉しいものです。
|
2008/02/17 21:04
-----さんの投稿
晴天のなか、6時間みっちりと、ゲームが楽しめました。自分のプレーにはまだまた課題がありますが、また機会が有りましたら、宜しくお願いします。
|
2008/02/17 20:28
-----さんの投稿
isamu様、参加の皆様、本日は有難うございました。冬晴れの中、体力的に後半は少しバテましたが緊張感を最後まで切らすことなく試合に望めました。機会がありましたら再チャレンジしたいと思いますので宜しくお願いします。
|