|
テニスオフの詳細情報
(主催者のjet777さんのプロフィールはこちら)
6人で4時間みっちり汗を流しませんか?
中級以上の方々で男女3名ずつに調整して楽しく真剣に
練習及びミックスダブルスを行いたいと思います。
★内 容 : 最初の90分間は球出し練習及びゲ−ム形式の練習を行い
その後ミックスダブルスを行います。(4ゲーム先取ノ−アド)
★参 加 費 : お一人様850円を予定しています。(計6人時、ボ−ル代含)
★集合場所 : 主催者の名前を確認の上、直接コ−トへお越しください。
(すぐに始めたいと思いますので準備運動を完了させておいて下さいませ)
★雨 天 時 : 微妙な天候時の可否は当日朝9時半までに追加情報にてお知らせします。
★そ の 他 : 男性2名・女性3名を募集させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。(^^)V
主催者より追加の情報:2008-02-08 02:07
最後の2枠は女性のご応募をお待ちしております。
なお、男性にお申し込みしていた場合17日朝まで保留に
なってしまいますが、女性のお申し込みが無い場合
先着順に必ず承認させていただきます。
大変恐縮ですm(__)mペコリ〜
主催者より追加の情報:2008-02-16 21:43
女性の参加が少ない様ですので、これより男性のご応募を
受け付けさせていただきます。男女問わず皆様どうぞ
よろしくお願い致します(^^)/
|