|
この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ
書き込みが可能です(承認済みの参加者だけが投稿できます)。
参加者の方はログインすると投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
投稿された内容は参加者全員にメールでも通知されます。
|
2008/02/19 23:53
-----さんの投稿
サーブ、ストローク、ボレー共に腕の力に頼らず打てる事を学ばせていただきました。
体の使い方をもっと勉強したいと思います。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
|
2008/02/19 16:59
-----さんの投稿
初心者用の練習は少ないです。
とにかくたくさん打ちタイです。
また、企画あれば参加するのでよろしく。
|
2008/02/19 15:36
-----さんの投稿
サークルで企画しますのでまた是非いらしてください。お待ちしております。
|
2008/02/18 09:53
-----さんの投稿
久々に基本に帰って練習出来ありがとうございました。ラケットの使い方、身体の壁の作り方大いに参考になりました。参加者も多く盛況でしたね、寒かったのでもう少し数多く打ち込みたかったかな…(^0^)/ありがとうございました、また機会があったら参加させて下さい。
|
2008/02/17 08:12
-----さんの投稿
参加ありがとうございました。
また企画したときにはよろしくお願いしますね。
|
2008/02/16 18:12
-----さんの投稿
じっくりした球だしの練習は、気がつく事が多くあり、続けてトライし確認する事が出来ました。 正に『こんな練習がしたかった』と言う気持ちです。 忘れない様に反復して身に付けたいものです。 是非又宜しくお願い致します。
|