|
テニスオフの詳細情報
(主催者のrugiaさんのプロフィールはこちら)
東山コートの室内(1面)で2時間のダブルスのオフ会を開催したいと思います。中上級以上の方々でゲームを行いたいと思いますのでよろしくお願いします。
・参加費はボール(用意します)代・コート代の人数割りでお願いします。
・6ゲーム先取マッチ(ウォームアップ5分程度)を考えていますのでよろしくお願いします。
・今回は中上級以上のレベルを想定しております。ダブルスペアでのご参加も歓迎します。
・開催中の怪我等のアクシデントにつきましては、主催者は責任を負いかねますので、ご了承いただきたくよろしくお願いいたします。
・本件、総勢4人のオフ会開催とさせていただきますので、直前キャンセルにつきましてご了承いただきたく存じます。
昨年暮れからなかなかテニスをする機会がなかったのですが、私としてはいよいよ我慢の限界に達し、急遽今回の開催にいたりました。なかなか思うようにコートが確保できないので不定期のオフ主催ですが、たくさんの方とテニスが出来るのを楽しみにしています。年齢、性別問いません。初めての方も大歓迎です、2時間の熱いダブルスをやってみたい方ぜひどうぞ。
主催者より追加の情報:2008-02-19 23:27
*訂正 「キャンセル・・・」⇒「当日はキャンセル無きよう、ご留意いただきたく宜しくお願い申し上げます。」
|