|
テニスオフの詳細情報
(主催者のhidekiさんのプロフィールはこちら)
主催者は非常にレベルが低いのですが、参加者の方が自称中級又はスクール中級レベルの方が多く参加されているので多数決で勝手ながらこれを参加資格とさせて頂きます。週1回〜2回しかテニスができないという方でも少しでも自己のレベルを上げたい方の為(主催者の現実です。)に練習の時間を2時間ぐらい(状況によっては多くなったり、少なくなったりしますので変更の可能性あります。)を行います。。やはりゲームの内容や成果は練習の結果ということに賛成だと言う方には最適です。後の時間はダブルスの試合をします。集合場所は直接第Dコートに来てください。Dコート、13〜17時。雨などで中止の場合前半(9〜13時)開催に参加している場合で怪しい場合直接主催者まで連絡ください。無料駐車場があります。定員8名で、8人参加された場合約500円ぐらいです(人数やボールの使用によって高くなったりします)。車で来られる場合は臨海線の岸和田市の地蔵浜の交差点を海側の反対側の方に曲がって頂ければ無料駐車場があります。電車の場合は南海本線蛸地蔵の駅を海側の方面に歩いて住宅街を15分くらい行けば到着します。分からない場合は質問して頂ければお答えします。
下記のような方はお断りします。
健康を害したり又は急な仕事、家庭上での不都合でやむを得ずエントリーしたがキャンセルをしなければいけない場合はかまわないのですが、私どものテニスオフにエントリーして場所を確保してから気が変わってキャンセルをして同じ時間帯の他のサークルや他の方のテニスオフに参加される方。
体力がない方、自力で行き帰りができない方、主催者、参加者を中傷したり、社会人としてのマナーを守らない方、団体行動ができない方,私どものテニスオフの運営方法、会費、テニスオフそのものに不平、不満を言う方、商売目的の方、口うるさく、うっとうしいことを言いますが、案外そういう方が参加される場合があるので念を押したいと思いますのでよろしくお願いします。
|