|
テニスオフの詳細情報
(主催者のjupiter1950さんのプロフィールはこちら)
● 個人による開催です。
● 主催者は月1回ペースで船橋市内でテニス練習会を開催しています。今回コートは4時間確保しているので1時間30分ほど主に基礎練習を、あとはダブルスゲームを行います。どちらかというと練習をじっくりしたい人向けのオフ会です。
● コート面数が2面と表示されていますが、正確には前半2時間は1面、後半2時間は2面です。
● 募集メンバーのレベルですが、主催者の同伴者のレベルを考慮し、初中級から中上級の方に限定して募集します。(初級者、上級者はご遠慮願います)
● コートのサーフェスはクレーです。設備としては簡易トイレと水道があるくらいです。更衣室などがないので初めからプレーできる服装で来ていただくのが良いと思います。
● 終了後の着替え等については、ヨークマートの身障者用トイレを利用させてもらうと楽にできます。
● 参加費用ですが、コート使用料が無料なのでボール代の割り勘ぐらいになります。
● 参加者数ですが私のテニス仲間が現在のところ2人プラスαきそうなので、あと7人募集致します。同伴者を連れてきたい方はその旨をお知らせ下さい。条件に合っていれば1名まで承認いたします。
● 過去に無断キャンセルや直近キャンセル等を行った方についてはお断りする場合があります。
● 女性の申込者が少ない場合はそれらを考慮して承認しますので、男性の方については保留期間が多少長くなることをご理解願います。
● また参加申込多数の場合は、自己紹介等について、丁寧に書かれている方を優先して承認いたします。
● 雨天の場合など開催が不明な場合は、主催者がコート管理者(船橋市)に事前に問い合わせを行い、中止が確認でき次第、参加者の皆様にテニスオフ管理画面の機能を用い連絡いたします。なおパソコンを確認できない参加者のかたは、主催者の携帯まで問い合わせ願います。
● 主催者への個別のやりとりは、伝言ページ等でお願いします。
● 全体での昼食休憩はとりませんので、昼食は各人持参していただき個人の休憩時間にコート内でとるようにお願いします。
主催者より追加の情報:2008-04-08 22:47
主催者枠の参加者が2名と確定したため、あと2名追加して9名募集します。
主催者より。
|