|
テニスオフの詳細情報
(主催者のzoh3さんのプロフィールはこちら)
■最大8人で、シングルスゲームをたくさんしましょう。試合経験を増やしたい中級〜中上級の方を募集します。年齢性別は問いません。
■10分ほどアップをした後、6ゲーム先取(5-5になったら12ポイントタイブレーク)の総当たり戦を行います。
■総当たりとは言いながら、時間が6時間ですので、1人4試合はできると思いますが、5試合目までできるかは難しいかな・・・というところです。試合数保証はいたしません。接戦が続いたりすると、時には最後の方の試合が終了までできないケースもあります。あくまで“練習会”ですので、万一途中で時間切れになってもお許しください。
■費用は、1人1,500円(コート代、ボール代込み)です。アップ時の練習球・試合球ともボールは当方で準備致します。
■コート番号は未定です。決まり次第追加情報でお知らせします。なお、当日はちょっと早めに来てストレッチなどウォームアップ時間をとることをお勧めします。
■費用をワリカン計算していますので、ドタキャンは非常に困ります。恐れ入りますが、間違いなく参加できる方だけご応募くださるようお願いいたします。
■更衣室・シャワー・自販機などはちょっと離れています。飲み物、昼食など、あらかじめ準備して集合くださるようお願いします。
■駐車場はコートサイドにたくさんあります。
■現地は各健保のグランドやテニスコートがたくさんありますが、出版健保コートは一番奥の方です。必ず案内図を確認し、迷子にならないようにお願いします。(送迎はできかねます)
■ハードコートですので、雨天の場合は中止しますが、判断が付かない場合は私の携帯までご連絡下さい。
主催者より追加の情報:2008-05-02 08:02
■コート番号をお知らせします。4番、5番です。ただ、天候が不安です。中止・決行のご案内は、明朝8時30分くらいに追加情報で書き込みますので、お出かけ前にご確認願います。(8:30以前にお出かけの方は、8:30以降に私の携帯までお問い合わせ下さい。または、携帯アドレスをサブメールアドレスに登録しておくと、携帯にメールが届き、便利です)
主催者より追加の情報:2008-05-03 08:32
■今日のオフは中止します。管理事務所に確認したところ、「現在は霧雨だが、止めばコートは使えると思うので、開始時間になってみないと何とも言えない」と全く役に立たない回答でした。もしかすると午後にはできる状態になるのかもしれませんが、現時点では「できる」と言い切れませんし、遠方から来てくれた方に「できませんでした」ではあまりですので、残念ですが、中止ということでご了解下さい。
|