|
テニスオフの詳細情報
(主催者のtimkotさんのプロフィールはこちら)
テニス好きの皆様、テニスに絶好の季節になってきました。
今回、淀川河川公園守口八雲テニスコートが予約できました。以下の内容でオフ練習会を開催したく思います。
お気楽にご参加下さい。
勝敗より、楽しみながらテニスができることを目標としています。
比較的少ない人数で待ち時間少なく、テニスを満喫できるのではと思っています。
【レベル】男性は中級、女性は初中級レベル程度以上の方を募集します。
(もちろん自称で。NTRP3.5〜4.0以上かな)
主催者は万年自称中級程度(?)かと思います。
【内容】1.小一時間程度 ショートラリー、ストローク、ボレー、サーブなど練習一式
(アップを兼用)
2.残り時間 ダブルスを回していきます。(4ゲーム先取、デュース1回)
【費用】1000円程度(ボール代含む)
【参加人数】主催者を含め最大6名です。
【ペア】ペアでの参加時にはその旨、お知らせ下さい。
【駐車場】有り(無料)
車でお越しの際は、中央環状線を北向きに走って、鳥飼大橋に入る直前にて、(堤防道に)左折して下さい。
(入り口に看板がありますが、多少わかりにくいです。北向き車線からしか入れません。)
【集合】コート番号は承認時にお知らせします。(準備運動などは事前に済ませておいて下さい。)
【雨天時】雨天時は中止となります。1時間程前に本ネット上で中止等の情報をお知らせします。
天候が微妙な場合には、本ネット上で状況をお知らせします。
(御自身で判断せず、情報を確認下さい。)
【お願い】ルールとマナーを守ってくださる社会人として良識のある方の参加をお願いします。
(ごく普通の方であれば全く問題ありません。)
開始前には十分ウォーミングアップして下さい。
コート上での事故・怪我には責任を負いかねますのでご了解ください。
【その他】河川敷で更衣室、自動販売機はありません。必要な物は持参下さい。
(トイレはもちろんあります。)
主催者側からの参加により、定員前に締切ることもあります。
本オフのリピータの方も歓迎です。
主催者は40代の男性です。
人数が6名に満たない場合には、人数に応じて内容を変更します。
年齢不問です。
何か不明点があれば、お気軽に、主催者までお尋ね下さい。
テニス好きのみなさまのご参加をお待ちしております。
主催者より追加の情報:2008-04-15 00:58
当日は第40回守口市こどもまつりがあるという情報を頂きました。
周辺が混乱し、駐車場への車の進入も困難ということで、中止とさせて頂きます。
|