|
テニスオフの詳細情報
(主催者のhamashotさんのプロフィールはこちら)
●自称中上級者男女問わず5名募集(真面目に取り組んでいる方を希望します。自称中上級ですので真剣に上手くなりたい意思がある方は中級程度でも受付けをさせてもらいます)
●前半40分は練習です。2面で3人・3人に分かれます。
1面で2対1のスタイルで練習します。
ひとりの方はふたりに希望練習を支持してあげてください。
おひとり持ち時間は10分程度です。
●残り時間80分は1面シングルス・1面ダブルスを行います。
(参加者が全員揃えば予定どうり行いますが少ない場合は2面シングルスになる可能性もあります)
試合は4先でまわしたいと思います。
「練習・シングルス・ダブルス」を満喫して何かを掴みましょう!
●ドタキャン及び遅刻厳禁です。
(ドタキャンの場合は代わりの方をお願いします)
●5分前にはコートに集合です。
●参加費はおひとり1000円になります。
(参加人数が少ない場合は参加費が多少アップします)
●雨天等で中止の場合は1時間前に伝言でお知らせ致します。または主催者の携帯へ確認の連絡を入れて下さっても構いません。
●他でも募集していますので途中締め切りになる場合があります。
●締め切り後に空きがある場合は伝言で参加表明が可能です。
申込み時の氏名は漢字でフルネームでお願いします。
申込者の携帯電話番号は正確にお願いします。
主催者より追加の情報:2008-04-26 14:29
とても残念ですが雨には勝てません!中止であります。次回お会いできる日を楽しみにしています。いくつかオフ会を新たに開催しておりますのでご検討してみてください。
|