|
テニスオフの詳細情報
(主催者のni1415さんのプロフィールはこちら)
南津守スポーツ広場・06−4398−5511。
※今回は6ペアによる、総当たり試合を行います。
※今回は、オムニコートとクレーコートを使用します。〔今年の4月クレーコートが整備されているので。〕
※参加費(コート代+1位賞品+3位賞品+新缶ボール代等込み。)⇒1000円/人以内〔参加人数に関係なく〕になります。できるだけお釣りのないように御準備願います。
※ささやかですが、参加商品もご用意したいと検討中です。【参加費に入れず】
レベル・・・初中級以上でお願いします。{不安でしたら要相談}年齢性別不問です。
※集合時間、12:40PMを守れる方でお願いします。開催間際のキャンセルする方はご遠慮願います。各自少しアップの時間は設けています。
※集合時間について、参加申込時に遅れての参加希望がありましたら、事前報告願います。変更内容によりますが、開催間際の変更は御遠慮願います。
※試合形式⇒6ペアリーグ戦を行います。《4ペア又は5ペアでも同様です。》
※全て6ゲーム先取&アドなし。勝ち負け数&得失点全て同じの場合は、直接対戦の結果で、判断させて頂きます。
※3ペアの場合での開催時⇒リーグ戦2回行います。
※残り時間は、4ゲーム先取&アドなしでのリーグ戦を行います。《1位ペアに賞品予定です。》
※参加希望又は参加承認の方は、お名前をフルネームでお願いします。
※ペア申込の方、ペアのお名前やレベル等も教えて下さいね。
※即席ペアも作りますので、各個人での参加も募集しています。
{例}男1名&女1名が参加希望がありましたら、ペアとして成立になります。
※締切日までに3ペア以上、成立しない場合は、大会は延期になります。
※この大会が中止の場合⇒13〜18時は通常のオフ会の内容に変更致します。ご了承願います。
※この大会は、コートが確保できるなら、月イチで開催も検討しています。≪7月、8月は開催なしです。≫
※車ない方には、自宅から利便性のよいところで、集合場所を設けていますので、何なりとお問合せ下さいね!〔状況によっては、行きの待ち合わせできない時もありますので。〕
※駐車場あり。(有料)※更衣室はありません、御了承願いますネ!
※駐車場の件⇒コート南隣に、ホームセンター・HOME‘S{赤色系のマーク}に車を駐車されている方もおられます(無料)、自己管理になりますが参考まで!!
※上記の所に車を駐車する場合⇒立駐の方で願います。
※※試合時、新球⇒ダンロップ『セントジェームス』(プレッシャーボール)を使用します。途中で新球に入替えあります。
※※再(確認&認識)を兼ねて⇒『テニスマナー』『テニスルール』をパソコンで検索して読んで見ましょう!!
※コート付近は禁煙エリアです。
※参加日間際の、キャンセルはご遠慮願います。{常識の範囲で。}
※何かありましたら、何なりとお問合せお願いしますね!!
※サークルメンバーも募集中です!!{昨年度、オフ参加からメンバーになって頂いた方もおられました。}
※長くなりましたが、お気楽に御参加お待ちしています!!以上になります。
主催者より追加の情報:2008-06-15 19:35
※今回、5位ペアにも、賞品付に致します。参加費⇒1000円/人で行います。
主催者より追加の情報:2008-06-20 15:42
※6月22日(日)のミックス試合に関して、以下にて。
◎試合内容⇒全て6ゲーム先取【アドなし】、1本時は同姓同士で願います。総当たりで行います。
◎集合時間は、〜12:40PMまでに、コート入り口に来て下さい。
◎特にペア申込でも、別々でコートに来られる方、道順や、交通機関等は気をつけて下さい。
◎ホームズの立駐に車を置かれる方⇒そこからコートまで、意外と歩きますので、(大回りしないとならないので)気をつけてください。
◎コート近くには、自販機は有りますが、食べ物は、事前に用意が良いと思います。(そんなに近くにないので)
◎天候⇒ややこしい天気かもしれませんが、早々と中止の場合、PCに報告します。主催者は、〜11:30AM頃には、自宅を出ますので、それ以降は、携帯で、何かありましたら、御連絡いたしますので、御協力願います。
◎6ペアの総当たり試合になりますので、円滑に進めるため、できるだけ、コート付近にいてください。
※長くなりましたが、宜しく願います。以上です。。
主催者より追加の情報:2008-06-21 20:22
※クレーコートに関して⇒今夜から明日にかけて、雨の降る量によりましては、明日すぐに使用できない場合がありますので、その際は、試合内容などを変更になる場合などがありますので、御了承願います。では明日、気をつけてきてください。
主催者より追加の情報:2008-06-22 10:20
※クレーコートの状態によりましては、大会を1面でしか、できない場合が有りますので、参加確認を電話で、こちらから連絡しますので、ご検討願います。
主催者より追加の情報:2008-06-22 10:34
※もしお時間許されるなら、19時まで参加お願いします。当日判断で構わないのです。
主催者より追加の情報:2008-06-22 10:50
※主催者⇒現地(コート)に12時頃、行きますので、何かありおましたら携帯に御連絡願います。コート状況も見たいのです。宜しく願います。
主催者より追加の情報:2008-06-22 11:03
※今からPCは、見れませんので!!
|