|
テニスオフの詳細情報
(主催者のkeroro0202さんのプロフィールはこちら)
ダブルスゲームの面白さにはまっています!!
色々なスタイルの方とゲームをして、ついでに参考にしちゃおうかと思ってます。ちなみに私は、しつこく走るタイプです(笑)
オフタイトルにはありませんが、なるべく女子ダブルスがしたいです。
尚、主催者はいわゆる中級レベルです。サービスゲームキープ、
浮かないボレー(まだ未熟ですが・・)などを課題にしています。
同じようなレベルから、中上級レベルで鍛えてくださる方・・を募集します。
*15分位アップのあと、4ゲーム先取1アドで、ダブルスの試合をしましょう。(人数によっては、6ゲームもあり)
*コート代とボール(4時間チェンジ無し)代で・・
6人→850円 5人→1000円 4人→1250円
*レストハウスで主催者名を確認して、直接コートに集まって下さい。
*キャンセル遅刻はしないようにお願いします。もしも!の時は責任 もって代役を立てて下さい。
*当日雨天中止の場合、オフ当ページに10時10分に追記します。(朝仕事なので10時には間に合わないの。。)
6月1日の締切までに、主催者含め4人集まらない場合は中止となりますので、ご了承ください。
鶴ヶ峰駅から送迎もしますので、希望者は申込書に記入して下さい。
ではでは、申込みお待ちしてま〜す(^0^)//~~
主催者より追加の情報:2008-05-24 16:18
あと1名で開催可能になりますので、申込みお待ちしています!!男女ともに募集していますが、女一人ではサミシ〜(;;)ので女性大歓迎でっす。ヨロシク〜☆彡
主催者より追加の情報:2008-06-02 00:13
締切となりましたが、開催前日までもう1名募集しております。伝言ページより申込みを受け付けます。雨天で流れてしまった方など・・ぜひご検討下さい(^^ゞ
主催者より追加の情報:2008-06-04 12:53
先ほど正午の予報では、6日はお天気大丈夫そうです。当日怪しい空なら、必ず当ページで開催or中止を確認してください。「10時10分じゃあ家を出るの間に合わないよ〜」という方・・9時半以降(それまでは仕事中よ!)に私の携帯に直接確認してください。お手数おかけしますが、よろしくで〜〜す!!
パラパラ小雨なら、とりあえず前半2時間でも開催するつもりでいます。
また、天気予報見て、追加募集かけました。申し込み状況によっては、
max7名になるかもしれないので、ご了承ください。
|