|
テニスオフの詳細情報
(主催者のmitsu2005さんのプロフィールはこちら)
いろいろなオフ会に参加してダラダラやってるあなた!!
いろいろなオフ会に参加して伸び悩んでるあなた!!
基本フォ−ムをしっかり身に付けたいあなた!!
一緒にテニスできる友達がいない環境のあなた!!
お友達と習いたいんだけど、スク−ルはちょっとというあなた!!
一度、お越し下さい。テニスの楽しみをお見せいたします。
4時間の練習会(基本練習2時間、ゲ−ム形式1時間、参加者同士で
ダブルス1時間)を募集します。
フルコ-スのメニュ−です...実際のスク−ルだと4〜6000円はします。
現役、テニスコーチによる指導ですので、全くの初めての方も安心して
受けれます。スクールに通わずに専門コーチに習えちゃいます。
年齢・性別とも特に制限はありません。
当日は、その日の参加者のご意見等により柔軟にやりたいと思います。
基本練習に加え、ゲ−ムのフォ-メ-ションも指導させていただきます。
参加者の特典として、今後、各メ−カ−の製品が35〜50%引きにて
購入できます。
また、テニスチ−ムを主催しておりますので、毎月開催されている
チ−ム対抗戦に参加できます。普段の練習を実際の試合で試せます。
■日時■2008年6月28(土)9:00〜13:00
■場所■埼玉県営 埼玉県民健康福祉村 ときめき元気館
越谷市大字北後谷82
■参加人数■最大6名
■コート面数■1面(全天候(オムニ))コ−ト
■集合場所&時間■5分前くらいにコ−トにお集まり下さい。
* プレー前にはストレッチを事前に各自お願いします。
* 雨天時:主催者の携帯にご連絡下さい。
*コ−トNOは別途お知らせいたします。
■参加費■1人 2,500円を予定
(コート・ボール代・基本等の指導全て含む)
■その他
駐車場は公園内(無料)があります。
■コートでの事故、怪我等は自己責任でお願いいたします。
■人数が3名に満たない場合は、中止にする場合がございます。
■最近、平気でドタキャンする方が後を絶ちません。当日のキ
ャンセルの場合は、理由を問わずキャンセル料をお支払いいた
だきますのでご了承下さい。
■埼玉県の施設登録のご協力をいただいてる方には上記の通り、
テニス用品の斡旋、対抗戦の参加を優先にさせていただきます。
|