|
テニスオフの詳細情報
(主催者のyytairaさんのプロフィールはこちら)
●●シングルスの練習会を主催します。ゲームは、しません。
●●参加者は、スクール上級以上でお願いします。30-40分の基礎練習→1:2の練習を中心にして、動いて打つ練習をします。その後サーブからのポイント練習→最後に30分くらいサーブ&リターンの半面練習をします。これはダブルス想定です。またはダブルスゲームをします。
●●参加人員私も含めて3-4名くらいです。男女どちらでもOKです。
●●参加費は、コート代+ボール代均等割100円単位で切り上げです。
●●他にも募集していますので、いっぱいになった場合は、ごめんなさい。
●●5分前に受付付近に集合です。雨の場合は、1時間前に、追加情報出します。必ず追加情報を確認のこと。雨が降っていなくとも、中止にすることもあります。少しでも危ない時は、電話ください。
主催者より追加の情報:2008-06-11 10:11
キャンセルが出ましたので、一名募集します。
主催者より追加の情報:2008-06-11 12:11
会場への交通が、三ツ沢の案内になっています。場所は、新横浜公園ですので、お間違いのないようにお願いします。
|