|
テニスオフの詳細情報
(主催者のhiro-wizさんのプロフィールはこちら)
中上級(自称でけっこうです)の方で早朝ダブルスをしましょう。
主催者および主催者枠を含めて5人でダブルスです。
主催者は、スクールでは上級ですが、一般レベルでは中級です。
試合に出てもほとんどが1回戦負けです。オフではいろいろな方と試合が出来て勉強になります。ご一緒された方、楽しくテニスしましょう。
【募集】
・中上級の方で、積極的にボールを追いかけゲームが楽しめる方なら、男女・年齢は問いません。
・主催者のNTRPは3.5位です。3.5以上の方でお願いします。
【内容】
・15分程度のアップの後、6ゲーム先取ノーアドのダブルスを行います。
・開始時間まで現地に集合してください。
【参加費】
・コート代+ボール代を人数割りです。ただし、端数は100円単位で切り上げさせて頂きます。
・参加者5人では800円です。
【雨天の場合】
天候が微妙な場合は、1時間前に主催者より電話にてご連絡します。不安な方は携帯にご連絡下さい。
【コート】
・普段はスクールに使用されている1面だけのコートです。
スクール開始(9時)までのレンタルコートです(8時45分まで)。
・更衣室は使えません(管理人が来る8時30分位には使用できます)。
・自販機、トイレはあります。
・場所の確認は、スクールのHP(tennis swing studio)からも確認できます。
・駐車場は無料です。
【その他】
・ボールは主催者で用意します。
・遅刻等がないようにお願いします。
・質問等はお気軽にしてください。
・コート名をカーナビで検索しても出てこない場合が多いです。
添付の地図を参考にして下さい。
(初参加の方の大部分が、迷われています)。
コートに向かう道には看板が有ります。
・オフネット以外でも募集してます。定員前でも募集を締め切ることがあります。ご了解ください。
・週末は参加承認が出来ません。承認が遅くなる場合もありますので、ご了解願います。
主催者より追加の情報:2008-08-14 16:27
キャンセルが有りましたので、1名追加募集します。
主催者より追加の情報:2008-08-18 22:39
弥生台早朝オフ参加ありがとうございます。
次オフのため、8時20分に途中早退させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
|