|
テニスオフの詳細情報
(主催者のsatoru0225さんのプロフィールはこちら)
☆ダブルス好きな方集まれ☆
主催者枠6名(男性4名、女性2名)を含めてMAX8名で
ダブルスゲーム中心のオフを開催します♪
《内容》
軽いアップ後、時間までダブルスゲームを行います。
ゲーム内容は4ゲーム先取1アド方式を予定しています。
《参加条件》
参加レベルはダブルスゲーム(ミックスを含む)を楽しめる
初中級〜中級程度の方といたします。
今回は主催者枠で女性(中級)が2名参加しますので、男ダブ、
女ダブミックスゲームを取り混ぜながらゲーム進行を行いたい
と思いますので、女性の方2名を優先的に承認させていただきます。
《費用》
コート代(1,800円+ボール代(600円)を人数割り
(100円未満切り上げ)とさせていただきます。
8名参加の場合、1人当たり300円です。
《集合場所》
開始時刻になりましたら、直接コートへお越し願います。
承認時にコート番号をお伝えします。
《雨天等による中止の連絡方法》
主催者から参加者へ開始1時間前までに連絡いたします。
また判断がつきにくい場合は主催者の携帯までご連絡ください。
《その他》
☆当オフは他でも募集をしていますので、募集定員に達していなくても
締め切る場合があります。
☆今回の募集は≪新方式による募集≫としておりますので、先着順
に承認するとは限りませんのでその点をご了承願います。
☆現在、自宅のパソコン環境が不調のため、承認まで1日〜2日程
要することもありますのでその点もご了承願います。
☆仕事等で直前のキャンセルが予想される方は応募をご遠慮願います。
☆以前ドタキャンなどトラブルがあった方は承認をお断りさせていた
だいております。
☆使用ボール(ダンロップFORT)は使用後主催者が回収します。
《追記》
☆止むを得ず開始時刻に遅れる場合は、必ず開始時間前に主催者の
携帯へご連絡願います(但し費用は3時間分とさせていただきます)。
☆参加申込書には記載事項を明記願います。
☆最寄駅からの送迎は致しておりません。
☆第二部(15時〜18時)への参加もお待ちしております。
主催者より追加の情報:2008-07-05 08:38
男ダブ、女ダブ、ミックスにしたいので暫く2名は女性優先枠とさせていただきます。
7月15日時点で女性の方が2名集っていなかった場合は男性枠を解除いたします。
主催者より追加の情報:2008-07-06 21:31
主催者枠で女性の方1名が参加されますので、募集人員を変更(1名)と致します。
|