|
この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ
書き込みが可能です(承認済みの参加者だけが投稿できます)。
参加者の方はログインすると投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
投稿された内容は参加者全員にメールでも通知されます。
|
2008/07/20 05:04
-----さんの投稿
主催者様、ご参加の皆様、昨日は大変有り難う御座いました。又、お疲れ様でした。午後一からの連チャンでしたが、初夏を思わせる様な暑さと、高校野球の応援の歓声も手伝ってか、充実した夏の二時間を過ごさせて頂きました。自分的には課題としている決めるショットと繋ぐショットのメリハリが上手く行かず、且つ詰めも甘くて、組んで頂いた方にはご迷惑をお掛け致しました。又、機会が有りましたら是非とも宜しくお願い致します。重ねて昨日は有り難う御座いました。
|
2008/07/19 23:31
-----さんの投稿
序盤の数試合はやはり暑さにやられましたが、後半はだいぶ涼しくなり楽しめました。yoko1024さんのフォアの突き球は足元に沈んできてボレーしずらかったです。次回ぜひまたその突き球に挑戦させてください。
|
2008/07/19 23:07
-----さんの投稿
本日は参加させて頂きありがとうございました。暑さが厳しくヘロヘロでしたが、下手くそなのを暑さのせいにしてはいけないですね。精進して少しずつでも上達しますので、また宜しくお願いします。
|
2008/07/19 22:00
-----さんの投稿
主催者さま、皆様、有り難うございました。 いよいよ夏本番、暑かったですが、私のミスショットの言い訳に成る程では有りませんでしたね。 今日は何時もとは逆にボレーが入ってくれましたが、ストロークが散々で、足を引っ張り失礼しました。 この夏中に悲惨なサーブを何とかしたいと思って居ります。 又の宜しくお願いします。
|
2008/07/19 20:20
-----さんの投稿
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。大変暑くて(特に前半)、日陰で休憩できない中で、本当にお疲れ様でした。skashiさんのサーブには手も足も出ず、皆様のようにボレーで決めることも出来ませんが、またご一緒させていただいた際にはどうぞ宜しくお願い致します。
|