|
テニスオフの詳細情報
(主催者のla-luneさんのプロフィールはこちら)
いろいろな方とテニスを楽しみたい!
気の合う仲間とレベルアップしていきたい!!
とオフを個人開催いたしま〜す☆
楽しくプレー出来なきゃテニスじゃない!!
笑顔でかつ真剣にプレーできる方の参加をお待ちしております。
今回は女子ダブ&男ダブ&ミックスを行ないます。
【参加条件】楽しくかつ真剣にテニスが出来る方。
年齢は問いません。
固定ペアの方も大歓迎です。
【日程】 8月10日(日)
【場所】草加公園テニスコート
草加市柿木町272-1
Tel 0489-31-9833
【スケジュ−ル】アップ10分位した後はダブルス三昧です。
前半3時間6ゲーム先取ノーアド。
後半1時間4ゲーム先取1アド
カキ氷ご用意しています。
マイカップご持参でお願いいたします。
【募集人数】 12名(主催者含む)
最低4名は女性を募集いたします。
ペアの参加者の方も大歓迎です!
女性・男性とも偶数になるように最後の承認は調整させていただきます。
【レベル】 中級以上(スクールレベル中上級以上の方)
上級者の方で格下の相手とも真剣にプレイしていただける。
テニス&心の上級の方、是非お相手お願いいたします。
【時間】 15:00〜19:00 1面
【集合時間】 14:55までにテニスコートC横に集合してください。
【参加費】 1200円(コート代・ボール代・飲物&氷代・照明代含む)
【設備】 オムニコート10面、無料駐車場あり。シャワー更衣室あり。
【その他】テニス保険などには入っていませんので、各自怪我には十分ご注意ください。
使用したニューボールは主催者が回収して、次回オフのアップボールとして使用させていただきます。
天候がはっきりしない時は、1時間前に伝言&詳細情報にアップいたします。
また当日テニスオフHPをご覧になれない方はご自分で判断せず、ご連絡ください。
ドタキャンをする方はご遠慮下さい。もし急病で参加できなくなった時は必ずご連絡ください。
個人でも募集しておりますので、画面上で募集していても締め切る事がございます。
主催者より追加の情報:2008-08-02 11:17
最後1名は男性枠とさせていただきます。男性のお申込みお待ちしております。よろしくお願いいたします。
主催者より追加の情報:2008-08-02 22:14
主催者枠の方が急遽お仕事になってしまったので、1名追加募集いたします。男性のお申込みお待ちしております。よろしくお願いいたします。
主催者より追加の情報:2008-08-03 23:06
猛暑予想の為人数を2名追加いたします。女性1名決まっているので、男性い1名募集いたします。
参加費は¥1,000とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
|