|
テニスオフの詳細情報
(主催者のaki-laさんのプロフィールはこちら)
シングルスを2名〜3名で楽しみましょう。
★募集レベル
初級〜中級くらいの方を募集させていただきます。
中級以上の方で胸を貸して下さる方も大歓迎です。
年齢性別などは不問です。
私自身はまだまだシングルス経験が浅いのですが、
是非お相手よろしくお願いします。
★オフ内容
軽くアップした後に、3人の場合は4ゲーム先取、
2人の場合は6ゲーム先取のゲームをしましょう。
★参加費
コート代(800円)とボール代(400円)を人数割りでお願いします。
アップ用のボールとゲーム用のニューボール(ブリヂストンツアープロ)はこちらで用意します。
★集合場所
当日は直接コートまでお越しください。
判りにくい場所にありますので迷った場合はお電話ください。
★雨天の時
雨天中止の場合、1時間前までにここに追加情報として載せますので、
天気が怪しい場合は出かける前にご確認ください。
出先などで確認できない方は私の携帯にお電話ください。
また、中止の連絡を直接携帯で受けたい方は、
申し込み時に携帯番号をお知らせください。
★その他
個人開催のため、保険等加入しておりません。
疲れを感じた場合は無理せずに休憩をお取りください。
松ノ木運動場(徒歩5,6分)の更衣室、シャワーなど各種施設が利用できます。
仮設トイレがコート向かいの公園に有ります。
周辺に自販機はありませんので飲み物はご持参ください。
よろしくお願いします。
主催者より追加の情報:2008-09-22 10:03
中止のお知らせ
先ほどテニスコートの管理事務所に問い合わせたところ、
雨の影響でコートが使用できないとの回答を頂きましたので
残念ながら今回のオフは中止とさせていただきます。
またの機会によろしくお願いします!
|