トップ
ログイン

ログイン 各種情報 テニスオフネットID新規登録 テニスオフを開催する
トップ > 東京都でテニス! このページのアクセス数 345 ウォッチリストに入れる

府中市住吉A面シングルス練習をしましょう!

(開催番号:1048987)
主催者 hiqua さん(男性)
テニスオフは全て終了しました
  定員 5
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 5

= 定員まで残り 0
(受付保留:0)
(※このオフは新方式による募集です)
開催日時 2017年3月30日() 15:00 から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2017年3月30日() 12:05
申し込み数が定員数に達し次第締め切られます
テニスコート 1種類: 全天候(オムニ)
定員 5 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場

住吉庭球場(東京都)

会場の地図

  • (古い開催情報であるため会場の案内/地図のリンクは表示されません)
主催者への緊急連絡先(携帯・PHS等): 設定されています。主催者または承認済みの参加者が ログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2017年10月19日05:18 現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
  定員 5
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 5

= 定員まで残り 0
(受付保留:0)
(※このオフは新方式による募集です)

テニスオフ詳細情報

(主催者のhiquaさんのプロフィールはこちら)

シングルスポイント形式と総合練習をします。

なるべく動くように練習をします。ポイント形式でシングルス練習をします。沢山振り回されることになると思うので動くことが大好きの方なら男性や女性や初心者やATPプロなどだれでも大歓迎致します。

こちらはボールを持って行きます。

参加費は800円

ボールを集まっています!不要ボールを頂ければとても幸いです。空気圧なくても大丈夫です。

住吉コートは駐車場がありません。近くの中川原駅のLifeスーパーを止めて1000円以上買い物すれば2時間無料。住吉文化センターにも駐車場があります(休館日なら駐車場入れません)。いくつかコインパーキングもあります。私の家も近いので駐車大丈夫です。

宜しくお願い致します。


参加者リスト Q&A(0) オフレポ掲示板(3)
この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ 書き込みが可能です(承認済みの参加者だけが投稿できます)。
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。

2017-03-30 21:07 ----- さんの投稿

主催者様、参加された皆様、本日はありがとうございました。 このオフに参加すると、打って走れるのでいつも良い練習になります。今日は課題としているバックハンドのミスも少なかったので個人的には良かったと思っています(反対にフォアがバタバタでした)。あと、もう少し走れた気がします(いつもは思わないのですが・・・・)反省!! というわけで、次に参加した時は、もっと走りますので、また宜しくお願いします。


2017-03-30 21:57 ----- さんの投稿

本日は参加させていただきどうもありがとうございました。今回も死ぬほど走らされハードな2時間でしたが、とても良い練習ができました。またチャンスがあれば参加させてください。


2017-03-30 23:56 ----- さんの投稿

練習を楽しんで頂いてとても嬉しいです。動きながらボールを打つことはとても難しいですが練習すれば出来るようになれると信じています。頑張ってまた一緒に練習をしましょう!ありがとうございました!


主催者のhiquaさんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています

アラート機能のご案内


レディース ジャケット NIKE SB ナイキエスビー シールド コーチ ジャケット 829510 EE3 I7レディース ジャケット NIKE SB ナイキエスビー シールド コーチ ジャケット 829510 EE3 I7
ムラサキスポーツ楽天市場店 9720円

【NIKE SB】ナイキエスビーのナイキジャケット。撥水性があり、風をブロックしてくれて、さらに通気性も備えたNike Shield素材使用。軽量ながら優れた通気性と撥水加工により、悪天候でもさらりと快適な着心地をキープ◎メッシュのインナーレイヤーが必要な部分の通気性を確保して、熱をこもらせることなく快適な状態を維持します♪裾のドローコードでフィット感の調節も可能。機能性バツグンのコーチジャケットです!■素材■【本体】ポリエステル:100%【裏地(本体)】ポリエステル:...



府中市のテニスコート
府中市のテニススクール

このページの最初へ▲

tennisoff.net
(c) テニスオフネット all rights reserved.