★☆★急募★☆★川崎市等々力テニスコート 男子ダブルス(中上級〜)(開催番号:1809101) | ||||||||||||||||||||
主催者 |
![]() |
テニスオフは全て終了しました
(※このオフは新方式による募集です)
| ||||||||||||||||||
開催日時 | 2021年1月17日(日) AM 9:00 から 3時間 | |||||||||||||||||||
参加申し込み 締め切り日時 |
2021年1月16日(土) 20:05
申し込み数が定員数に達し次第締め切られます | |||||||||||||||||||
テニスコート | 1 面 種類: 全天候(オムニ) | |||||||||||||||||||
定員 | 3 人 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く) | |||||||||||||||||||
会場 | 川崎市等々力テニスコート(神奈川県) | |||||||||||||||||||
会場の地図 |
| |||||||||||||||||||
主催者への緊急連絡先(携帯・PHS等):
設定されています。主催者または承認済みの参加者が
ログインしている場合にのみ表示されます。
テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
|
ご覧頂きありがとうございます。主催ペアのダブルスの練習、ゲームをしたく、お相手いただける方、募集させて頂きます。
【希望する募集内容、レベル等】
- 男性
- 試合に積極的に参加しており、練習でのラリーが、ある程度のペースをもって継続できる競技志向の方
- 区・市民大会等で2,3R以上進出している中上級以上の方
- マナーを心得ており、楽しく真剣にプレーできる方(セルフジャッジになるので、そのあたり気持ちよくプレー出来る方) 申し訳ありませんが、相手のジャッジにクレームを付ける等、あまり神経質な方はご遠慮下さい。
- 私のレベルについては、プロフィールをご参考にして頂ければと思いますが、中上級程度ではないかと思います。
【開催内容】
- 5名でダブルスの練習、ゲームをしたいと思います。1名主催枠で主催のペアが参加いたします。
- 主催ペアのお相手をしていただけるかたを募集させていただきます。
- 60分前後練習後、試合の予定です。試合だけをされたい方は、ご期待に添えない可能性があるのでご注意ください。
- 試合の回し方については、当日相談させていただきます。
【参加の承認について】
- 先着ではなく、ご連絡いただく戦績等を参考とさていただきます。戦績等が同等の場合は、先着順とさせていただきます。
- 他でも募集しておりますので定員到達前に締め切ることがあります。
【参加費】
コート代(2,250円)+ボール代(XT-8 ニューボール2球 (1缶)(1缶500円)予定)を人数で割ります。
600円/人(5人の場合)の予定
700円/人(4人の場合)の予定
(申し訳ありませんが、100未満切り上げとさせてください)
【集合場所】
準備運動等をお済ませの上、開始時間前に直接、承認の際にお知らせするコートへお越しください。
******【ご注意】*******
- 承認メール受信後、了承の旨の返信を主催IDまでお願いします。期間が短いため1日(24時間程度)以内に返信いただけない場合は、了承取り下げさせていただく場合があります。
以前、無断欠席された方がいたための対策ですのでご了承ください。
******************
【その他】
- コロナ過対応でお願いします。
- 直前キャンセルはご遠慮ください。それが原因でオフが開催できない場合は、キャンセル料をお支払い頂きますので、ご了承の上、お申込み下さい。
- 試合球はこちらで用意します。
- 会場は、かなり水はけが良いコートになっています。多少雨が降っても、水たまりができることはありません。
- 小雨の場合、状況により、開催予定です。その他、雨天時は中止です。このページに掲載致します。天気が微妙な場合は主催者にお問い合わせてください。
- 個人での開催ですので、事故、怪我は自己責任でお願いします。
承認させていただいた参加者様より欠席の連絡をうけたため、再度、もう一方募集させていただきます。
参加者リスト | Q&A(0) | オフレポ掲示板(4) |
2021-01-17 15:10 fourleafs31さんの投稿
本日はご参加ありがとうございました。 少し寒かったですが、風も無く、まぶしくも無く、この時期としてはテニスをやるのに十分な天候で、楽しく最後までダブルスを堪能できました。 また、お手合わせをよろしくお願いします。
2021-01-17 15:16 shanben2007さんの投稿
主催者様、参加された皆様、本日はありがとうございました。少し寒かったですが、風も強くならずテニスを楽しむことができました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
2021-01-17 16:40 akapreさんの投稿
皆様、本日はお世話になりました。途中からかなり寒くなりましたが、楽しく充実した時間を過ごすことができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。