トップ > 埼玉県でテニス!
このページのアクセス数 267 ウォッチリストに入れる

$4名限定■北本公園近く『激薄スライスストローク 強化講座』~強い人、若い人の攻撃を “簡単に” あしらって勝つ 唯一無二の方法

開催番号 1984049
主催者 yn_tennis3611 さん (男性)
開催日時 2021-10-31() 12:30
から 3時間
参加申し込み
締め切り日時
2021-10-30() 12:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 1 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 森下テニスコート埼玉県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2021-12-08 15:28現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 1
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 1
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

あなたは、毎回試合で上位入賞している

上級ベテランプレーヤーだけが打っている

「激薄スライスストローク」

という強い回転のスライスショットがあるのを

知っていますか?

年齢が上がれば上がるほど超有効打となるスライス。

どうせ覚えるなら、強い人や若い人の攻撃を

“簡単に” あしらって勝てる唯一無二の本物の技術。

“激薄スライスストローク” をマスターしに来ませんか?

このショットが、

今後のあなたの戦績を大幅アップに向かわせ、

さらにはテニス寿命も大幅に長くする秘密なのですから。

………………………………………………………………

【会場】
〒346-0113 久喜市菖蒲町下栢間5495-1
森下テニスコート(オムニ)

【集合時間】
12:25 集合
12:30~ 開始
『激薄スライスストローク 強化講座』

15:30 終了予定(*)
※途中参加、途中帰宅可能です!

【定員】
4名限定

【テニスレベル】
基本的には初級者~中級者を対象といたします。

※中級以上のレベルの方のご参加も歓迎いたします。

【レッスン内容】

◆この激薄スライスストロークは、

普通の主軸のスライスより、

かなり薄い当たりが特徴です(かすれ当たりに近い)。

なぜ、そんなに薄い当たりのスライスストロークを

強化するのか?

厚い当たりの威力あるスライスショットが

通用しない相手(=上級者)が存在するからです。


激薄スライスストロークは、

対戦相手にとっては厄介なボールです。

スイングスピードは速いのに、ボールは遅く高い。

なのに恐ろしく弾まず、

バウンド後(着弾後)に様々な方向に変化する。

打ち方と飛び方と弾み方の3つに大きなギャップが

生じることで、対戦相手はまごつき、

自分のペースでボールを打てなくなります。

(このボールがボレーもしにくいのは、

あなたもご承知の通りです。)


◆激薄スライスストロークの最強メリットをもう1つ。

「打つボールが遅く高いので、対戦相手の動きやショットや

次にやろうとすることが全部丸見え(時間的余裕があるので)」。

あなたのテニスにおいて最大の武器を手にすることになります。


◆まだ、メリットがありました!

対戦相手が上級者でも上手くさばけないボール

=激薄スライスストローク。

上下に動く物体を、正確に認識するのが苦手な人間の目の特性から、

対戦相手にミスさせる確率がものすごく高まります。

(自分のミスなので、精神的なダメージまでも大きく与えることができます)

さらに自らの凡ミスも減らすことができるわけです。

(ネットよりかなり高い場所にスライスボールを通過させるため、

ネットミス、アウトミスを極限まで減らすことができます。)


◆“激薄スライスストローク”は、主軸のボールより

さらに弾道が高く、回転が強くかかり、なかなか相手が

打つことができない。

(ボールがいつまでたっても落ちてこない)

質はあるけど、ないみたいな不思議な球。

なので攻撃できない。

ここに一次効果があります。


◆二次効果として…

“激薄スライスストローク”を対戦相手が打ち損じても、

「あれっ?相手が攻めて来てないのに…なんで???」

こんな不思議な現象を体験させることができます。

(あなたの打ち損じのショットを相手がミスすることも多いです。)


◆講座当日は…

・“激薄スライスストローク” の原理と打ち方

・“激薄スライスストローク” の3stepマスター法

・“激薄スライスストローク” での半面ラリー対戦

・“激薄スライスストローク” でのシングルス対戦

これら、“激薄スライスストローク” を実戦ですぐに

使えるレベルに持っていけるように準備。

なので、試合で使える完ぺきマスター講座となります。


◆“激薄スライスストローク” 気になりますよね?

今すぐ打ちたいですよね?

正直、今までの概念がひっくり返ります。

そして…

・「ベテランが若手に勝つ最後の砦!」

・「強い相手に勝つ最後の砦!」

これが “激薄スライスストローク”なのです。

「年齢を重ねても若手に勝ちたい!」

「強い相手に勝ちたい!」

という欲求があるなら、申し込まない手はないでしょう。

ぜひ、今まで勝ったことのない対戦相手からの

“大逆転劇” を果たしたい方だけ

“今すぐ” “今すぐ” マスターしにきてください。

主催者より追加の情報:2021年9月10日 06:19

【自己紹介】
46歳の男性です。
過去の主な戦績は
市民大会シングルス・ダブルス・ミックスダブルス優勝
埼玉県大会(シングルス・ダブルス)にも出場しています。

みなさんにとにかく楽しんでテニスに取り組んで
いただけるよう、常に心がけて教えております。

【代金】
コート代+ボール代+レッスン代込みで
1人6,400円とします。
※お手数ですが小銭のご用意をお願いいたしますm(__)m

*参加者が2人以下の場合、
 30分レッスン時間を短縮させていただきますm(__)m

【その他】
年齢・性別不問です(^_^)
20代~70代とさまざまな方々が参加されております。
どうぞお気軽にお申し込みください。

あなたのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

【送迎について】
この日のレッスンは、行き帰りともに『駅⇔コート』までの
無料送迎可能です!

電車の方は12:00に
“JR北本駅東口”デイリーヤマザキ前までお越しください。
私の家族がお迎えに参ります。

(※参加表明時にご連絡ください。)

通常の申し込みによる参加者
お名前(性別) ひとこと
kanaita03 さん (f) おねがいします!
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
ino(m)さん 電車(送迎)
naka(m)さん
sugi(m)さん
主催者のyn_tennis3611 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    yn_tennis3611さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    埼玉県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ