トップ > 東京都でテニス!
このページのアクセス数 163 ウォッチリストに入れる

急募 千住公園女ダブ中級↑

開催番号 2077410
主催者 kuminishi さん (女性)
開催日時 2022-01-19(水) 11:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2022-01-19(水) 07:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 1 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 千住スポーツ公園東京都
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2022-01-24 20:29現在の情報です
テニスオフは終了しました。オフレポ掲示板が使用可能です
定員 1
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 1
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

内容 : アップはサービス両サイド2本のみ。6ゲーム先取ノーアドでペアを変えながら時間いっぱいまで試合をしましょう。

草トーや区民大会に出てられる方、出ていた方を募集致します。

他でも募集しています。人数が揃ったら締切ります。

金額 : 新球代+コート代を参加者で頭割りします。100円未満は切り上げさせて頂きます。500円

集合場所 : Aコート入り口付近に準備運動を済ませて5分前にお集まり下さい。

雨天時連絡 : 天気の怪しい時は1時間前に追加情報で連絡します。

注意事項 : ☆人数ギリギリなのでキャンセルのない方でお願いします☆

コロナ対策を十分にして下さい。当日は検温してからご参加下さい。体調不良の場合は、私も探しますが代理の方を探して下さい。

保険には加入していませんので、個人でご対応お願いします。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2022-01-19 19:22 kuminishiさんの投稿

ご参加頂きありがとうございました!思いがけない再会で、とても楽しく女ダブ練習できました。週末の試合はお互いに頑張りたいですね!またご都合合いましたらよろしくお願いします。

2022-01-19 19:30 tyakura238さんの投稿

今日はお世話になりました。◕‿◕。 日曜頑張りましょうねー♪

主催者のkuminishi さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    kuminishiさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    東京都での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

【12/4 20時!スーパーセール開催!ポイント5倍&最大30%OFF&更に2000円クーポン配布!】ベルト【 大きいサイズ あり 】 サポートベルト コルセット サポーター 骨盤ベルト ベルト 骨盤矯正 補正 メッシュ 大きいサイズ スポーツ ゴルフ サポートベルト M L ベ
日携 楽天市場店 4680円

商品特徴: 1、【3Dサポートボーンを5本配置】腰椎3D サポートボーンを5本配置することで日常生活の捻り、ねじりなどの動きに4方向サポート、しっかりと腰の姿勢を保ち、正しい姿勢の矯正をサポートしてくれます。 2、【快適&通気メッシュ素材】腰痛ベルトはメッシュ素材なので、通気性に優れ日常やスポーツ時で汗をかいた場合にでもムレにくく、他の商品でありがちな長時間の使用時にある臭いの心配ございません。 3、【ダブルベルトで装着簡単】従来のフック式と異なり、2つのベルトでお好みの位置に調整可能。ワイド設計で耐久性に優れたマジックテープであらゆる方向から腰を強力に引き締め、固定、保持、安定。 4、【人間工学に基づいたフィット感】「力を分散すること」は人間工学の基礎です。腰痛サポートベルトは腹圧を高め姿勢矯正の効果や、お腹引き締め、ダイエット、シェイプアップにも。腰に集中する力(負担)分散させるので怪我や痛みの発生を未然に防いだり、痛みを和らげることが可能です。 5、【男女兼用 安心サービス】男女とも利用している腰痛ベルトです。ご注意:この製品は凸面を下にした状態で着用されています。90日の安心保証期間付き、万が一品質上の問題があれば、お気軽にご連絡いただきますようお願いします。返品、交換、返金にて対応致します。安心してご利用ください。 ご使用方法: Step1、腰部にベルトを当てて、前方でマジックテープをとめます。 両手でベルトの両端を持ち、左右均等の長さになるよう腰に当てます。左手でベルトを引っ張り前に回します。左手を固定したままの状態で右手でベルトを腹部に引っ張りマジックテープをとめます。 Step2、補助ベルトを引っ張ります 。 補助ベルトの端を両手で持ち、左右同時に適度に引っ張ります。 Step3、補助ベルトをサポートベルト本体にとめます。前の合わせ部に補助ベルトのマジックテープ をとめます。 ※装着は必ず補助ベルトを解放した状態で行って下さい。装着の際は、直接素肌ではなくアンダーシャツの上からや、衣類の上からをおすすめします。 *サイズについて: M-XL お客様は自分に合ったサイズを選ぶことができます。ウエストサイズはへその位置を目安に計測して下さい。 ※お腹が出ている方は、お腹周りの一番大きい所を計測して下さい。 ※サイズの境目で迷われる方はサイズが大きい方をお勧めいたします。