トップ > 埼玉県でテニス!
このページのアクセス数 155 ウォッチリストに入れる

◆8/7日【集中練習会(ダブルス実戦編)<中上級以上>】<秋ヶ瀬>

開催番号 2240692
主催者 chickenheart さん (男性)
開催日時 2022-08-07() 08:10
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2022-08-07() 05:05
テニスコート 1 種類: クレー
定員 5 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 県営:秋ヶ瀬公園テニスコート(さいたま市)埼玉県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2022-08-13 08:50現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 5
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 5
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

★開催時間は8:10~10:30の2時間20分です★

今回は、ダブルスを念頭に置いた練習メニューとしたいと思っています。
ご参加お待ちしています。

【内容】
<一部の練習メニューは、サイドを固定して運営します>
※クロスでのボレスト
※並行陣vs雁行陣
※ペアでのダブルス1本勝負
など。。

【対象】
・中上級以上の男性(年齢不問)


【参加費】
500円
(5名以下の場合は600円)


【集合】
・8:10迄に「7番コート側入口脇の木の下」に集合してください。
※参加承認時にコート番号をお知らせ致します。

【風・雨等による開催の可否】
・中止の場合は、追加情報でお知らせ致します。


★その他★
・キャンセルのなきようお願いします(体調不良は除く)。
(※キャンセルしておきながら他オフに参加している方をたまに見かけますが、そのような信義に反する方のお申込みはお断りさせて頂きます)
・コロナ対策をしっかりと行ってください。
※秋ヶ瀬公園HP「公園施設のご案内(感染防止対策)」をご確認のうえ対応をお願いします。
※体調等が悪い場合は、早めのご連絡をお願いします。
・運営上、遅刻・ドタキャンはご遠慮ください。
(前日午後・当日のキャンセルは参加費を頂く可能性があります)
・保険には加入しておりません。ケガ等は自己責任でお願いします。

通常の申し込みによる参加者
お名前(性別) ひとこと
michiya-k-2000 さん (m) よろしくお願いします!
yukio1956 さん (m) よろしくお願いします
hiro555 さん (m) よろしくお願いします。
haji2009 さん (m) よろしくお願いします。
fb830929 さん (m) よろしくお願い致します!
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
8/13()08:20 男S 超初級クラス 残枠あり, 男S 初級~初中級クラス 残枠あり, 男S 中級以上のクラス 残枠あり
会場 大宮健保グラウンド
主催者のchickenheart さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    chickenheartさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    埼玉県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

アームリーダー 腕つり用サポーター ネオプレン☆安定感 アームホルダー 腕の骨折・脱臼時のギプス固定に 子供/大人 調節可
エーティージャパン楽天市場店 2742円

商品ID312d33303734373333 商品名アームリーダー 腕つり用サポーター ネオプレン☆安定感 アームホルダー 腕の骨折・脱臼時のギプス固定に 子供/大人 調節可 説明・ 【通気抜群】通気性が良い、柔らかい素材を使用しているため、やわらかくて伸縮性も良いです。暑い季節でも快適に着用できます。 ・ 【装着感良い】肩パッドを付き、肩への負担を軽減します。快適な装着感を提供できで、長い時間を使い後疲れを感じることはありません。 ・ 【調整可能】ベルトの長さが調整できます。110センチメートルまで調整可能です。異なるニーズに合わせて、大人、子供兼用です。 ・ 【装着簡単】ベルトを首にかけ、患部側の腕を本体に通します。1人でも着脱がやすいです。 ・ 【適用範囲】腕と上腕の骨折、肩関節の傷害、肩の脱臼肩関節の炎症、手術後と石膏の期間などに適しています。 こんなことでお困りではありませんか? 病院支給される三角巾だと、あまり固定されてる感じがしない。安定感もよくない。 三角巾での固定だと、どうも首や肩が痛い。 白い三角巾だと外出時に目立つので恥ずかしい。 通常の腕吊り三角巾だと夏場に蒸れて暑い。 三角巾では腕がすぐに外れてしまう。 父の脱臼予防に何かいいものないかしら? そんなお悩みを解決しちゃう—アームホルダーなのです。 打撲、骨折、手関節捻挫などは、古くから三角巾を作って腕を保持されてきました。現在も応急処置の一つとして利用されています。アームホルダーは、古くからの三角巾の保持機能を高め、より患者様が日常生活を快適に過ごしていただくために、工夫を重ねて参りました。 商品の特徴: 1. 装着感良い 材質は通気性、フィット性に優れ、軽量です。快適に着用できます。 2. 安定感 きちんと固定できて、ずれることが心配ありません。 3. 快適感 肩パッドを付き、肩及び体全体で腕の重みを支えることで集中する重みを緩和します。 洗濯方法 1.30℃以下の水で中性洗剤を使用し手洗いしてください。 2.漂白剤、アイロン、乾燥機の使用やドライクリーニングは避けてください。 3.洗濯後の乾燥は陰干しにして下さい。 使用方法 (1)ベルトを首にかけ、患部側の腕を本体に通します。 (2)最後に肩パッドの位置を調節すれば装着完了です。