トップ > 岩手県でテニス!
このページのアクセス数 68 ウォッチリストに入れる

【奥州市】硬式_ダブルス_一般中上級~_220804♪

開催番号 2241522
主催者 mari0225 さん (女性)
開催日時 2022-08-04(木) 13:00
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2022-08-03(水) 23:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 3 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 奥州市のテニスコート岩手県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2022-08-18 07:57現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 3
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 0
= 定員まで残り 3
(受付保留 0 )

※!※!※!※!※守られない方の申し込みが発生しております、下記事項が守れない方は申し込みをご遠慮ください※!※!※!※!※

楽しく時に真面目にダブルスのゲーム練習にお付き合い頂ける方を募集いたします♪
30分~1時間程度アップ後ゲームに移ります。
4人以上の場合は4のみ、4人以下の場合は4戦または6戦。
ノーアドワンアド、デュースあり等は当日相談とします。

【注意事項】
※開始時刻の変更や時間の増減(2→4時間、4→2時間など)が発生する可能性がございますので、ご対応可能な方のみお申し込みください。
※総人数4名に満たない場合での早退等は原則受け付けておりません。

【禁止事項】
※意図的なボディアタック等は危険ですので、おやめください。
※求めもない方へのアドバイス・ポジショニングの指示等は、このオフでは“禁止”です。

【マナー】
※つい自分に有利なジャッジをしてしまいがちですが、少しでもラインに触れていれば、それはイン(in)です。相手に有利なジャッジをしましょう。
※スポーツマンシップを持ってプレーしましょう。

【レベル】一般中上級~

【総人数】4~7名程度

【参加費】当日計算先払い(ボール代込)
※350円~1,650円(概算)
※参加人数による変動あり
※遅刻早退による変動なし
※最初にお支払をお願いいたします。

【お申し込みに関して】
※プロフィール未記入、レベル未記入、ほか曖昧な表現と判断した場合お断りすることがございます。
※申込締切以降「定員残有」の場合は、「氏名(フルネーム)、性別、年齢、テニス歴、レベル、NTRP値」を記載のうえ伝言ページからお申し込み下さい。

【悪天候時に関して】
※悪天候やコート状況による中止の判断は開始1時間前を目処に追加情報へ記載または別途お知らせいたします。
※降水確率等により前日に判断する場合がございます。

【コロナ感染予防対策にご協力ください】
※ソーシャルディスタンスの確保。

【その他】
※4名集まらない場合は練習といたします。
※保険未加入です、怪我・盗難・器物破損等は自己責任でお願いいたします。
※テニスオフ以外でも募集しているため予定より早く締め切る場合がございます。

通常の申し込みによる参加者
お名前(性別) ひとこと
参加承認済みの申込者はまだいません
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
主催者のmari0225 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    mari0225さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    岩手県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

【マラソン最大43倍+当店2倍!!!】[アシックス] テニスシューズ COURT SLIDE 2 CLAY/OC オムニクレーコート 101(ホワイト ブルー) 23 cm
N-shop1978 7899円

ソールの厚さ:2cm商品紹介 ■商品紹介■ ベーシックな機能とシンプルなデザインを追求した、オムニ・クレーコート用テニスシューズです。 人工皮革のアッパーが、屈曲や摩耗の多い前足部を覆い、優れた耐久性を実現します。 フラットなアウターソールと小指側に巻き上げられたラバーが安定性を追求し、足への負担を軽減します。 ヘリンボーンをベースとしたアウターソールデザインが、オムニコートだけでなく、砂のコートでも、優れたグリップ性を実現します。 価格も求めやすく、練習頻度の高い部活生におすすめの一足です。 ます。 価格も求めやすく、練習頻度の高い部活生におすすめの一足です。 ■ブランド紹介■ アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。 その名前は、紀元6世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、"Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。 同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。 ブランド紹介 アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。 その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、"Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。 同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。