トップ > 兵庫県でテニス!
このページのアクセス数 222 ウォッチリストに入れる

❇中級者さん募集❇神戸市北区の君影台テニスコートでダブルスの練習試合の会‼✰ハードコート2面✰10人位✰4時間位✰

開催番号 2260114
主催者 apple2ree さん (女性)
開催日時 2022-09-24() 12:30
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2022-09-24() 09:05
テニスコート 2 種類: 全天候(ハード)
定員 2 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 君影台テニスコート兵庫県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されていません
2022-10-04 18:22現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 2
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 1
= 定員まで残り 1
(受付保留 0 )

☀神戸市北区の君影台公園の中にあるテニスコートで、一緒にダブルスの練習試合を楽しみませんか(◍•ᴗ•◍)✧*✨?

こちらは少人数の健康テニスクラブです。毎回ゲストさんをお迎えして8〜10人位でコート2面を使い…みんなで❉ぐるぐる❉とダブルスの試合を楽しみます ✨

毎週、火曜日と土曜日に開催しております。火曜日は若干多めに、土曜日は若干少なめに募集する場合がございます。

男女問わず中級者レベルの方のご参加をお待ちしております。

12:30~練習、13:00~試合、
終了時間は状況により4時間以内になる場合もございます。
近くに駐車場、トイレあり、
参加費(ボール代含む)200円
お釣りはなしでお願い致します、
参加者、合計人数約8~10名位

≪ 重要 ≫
★お車の方はカーナビ案内「北区君影町1丁目1-8」の住所へ向かってお越し下さい。
公園東側入口横のコインパーキング(1時間100円、1日最長500円)をご利用下さい。
パーキングの入口は隣に隣接している月極駐車場と同じ入口になります。

注意⚠カーナビ案内で君影台テニスコートへ向かって行くと迷ってしまいます。

もし、パーキングにたどり着けない場合は、コートに来て頂ければ案内させていただきます。

★バイクの方は「君影台公園の北西入口内、入ってすぐ左側」に駐車スペースがございます。

☔当日、天候があやふやな時は雨雲レーダーを参考に判断します。
実施有無のお知らせは30〜60分程前にこちらの画面よりご連絡致します。
遠方の方は特に無理をせずご判断下さい。

【キャンセルについて】
雨の時以外に…参加をキャンセルされる場合は代わりの方を再度募集致しますので3日前までにはご連絡お願い致します。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2022-09-24 19:40 mmm373さんの投稿

初の参加でした 普段はオムニコートをHOMEにしていますので ハードコートはひっさしぶりなのでかなりボールが跳ね上がるのに 苦戦してしまいなれるまで大変でしたが何とか4時間楽しめました

2022-09-24 20:08 apple2reeさんの投稿

今日はご参加頂きありがとうございました♪ よく跳ねるハードコートですが:⁠'⁠(^⁠-^⁠) また是非お願い致します

主催者のapple2ree さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    apple2reeさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    兵庫県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

ソルボ SORBOサポーターコテイウスガタメッシュ Mミギボディケアサポーター(63220)
ビバスポーツ 2024円

外反母趾が原因のトラブルに。 ソルボの優れた圧力分散・衝撃吸収機能により、足指間パッド母趾用が、痛み・疲れの軽減と、足指の曲がり、バランスを補整します。 固定型なのに靴を履くこともできる、薄く通気性に優れたパワーメッシュ生地を採用し、面ファスナーで、固定力を自由に調整できます。 カラー:シルバーグレー 右 サイズ:M(23.5〜25.0cm) 使い方:素足に使用し、上からソックスを着用してください。左右を確認し、ソルボ足指間パッドを母趾と第2足指の間、小趾と第4足指の間にずれないようにはさみ込み、母趾つけ根から足裏をおおうようにソルボ中足パッドの位置を合わせます。それから面ファスナーでしっかり固定してください。 パワーメッシュ生地採用