トップ > 神奈川県でテニス!
このページのアクセス数 533 ウォッチリストに入れる

◆大井町山田で"あなたとハッピー"★男女ごちゃ混ぜ!女性は中級~ 男性は一般中上級程度、10人2面、4hダブ練習試合♪

開催番号 2358771
主催者 korean777 さん (男性)
開催日時 2023-01-29() 08:50
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-01-28() 23:05
テニスコート 2 種類: 全天候(オムニ)
定員 6 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 大井町山田グラウンド神奈川県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-03-29 02:02現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 6
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 6
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

★ 10人で4時間ダブルス練習試合ゲームです。 10名で開催を予定していますが、人数が集まらなかったときはシングルスか練習で開催します。 ◎参加条件:女性は中級~男性は一般中上級程度でお願いします。 中上級以上の方は胸をお貸しください。 ※ボールを追える方と走れる方を "強く"希望します。 ※初参加の方特に歓迎します 参加費:4H参加 一人700~800円(人数により多少増減あり) ※練習球・ニューボールはこちらで用意します 内容:15分程度のアップ後は、10人で4G先取又は5G消化、ノーアドでダブルスの試合を回していきます!!(冷え込みが厳しい場合、待機時間を短くする為、4G消化等に変更します) 天候が怪しい場合には、遅くとも1時間前までに詳細情報に上げます。 集合場所:大井町山田総合グラウンドA.Bコート なお、保険等には、入っておりませんので、事故・怪我等は、一切、自己責任となります。あらかじめご承認の上、お申し込みください。 コロナ対策として握手・タッチは省略します。 プレーしていない時間は極力マスク着用をお願い致します。

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
----- さん (f) よろしくお願いします。
----- さん (f) 宜しくお願いします!
----- さん (m) よろしくお願いします。
----- さん (m) 宜しくお願いします
----- さん (m) よろしくお願いします。
----- さん (m) よろしくお願いします!
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
-----(f)さん
-----(f)さん
-----(f)さん
主催者のkorean777 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    korean777さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    神奈川県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

PATIKIL ピックルボールパドルセット 木製ピックルボールラケット4本付き クッショングリップ付き ピックルボールボール4個 冷却タオル4枚とキャリーバッグ
Cielos楽天市場店 8985円

PATIKIL ピックルボールパドルセット 木製ピックルボールラケット4本付き クッショングリップ付き ピックルボールボール4個 冷却タオル4枚とキャリーバッグブランドPATIKIL色モデル商品説明耐久性のある素材:当社のピックルボールラケットセットは、強度、耐久性、柔軟性を備えた高級バスウッドで作られており、優れた衝撃吸収特性を備えているため、振動を軽減し、腕、手首、肘への負担を防ぐことができ、優れたボールコントロールを保証し、コートパフォーマンスを向上させます。快適なハンドル: グリップは滑りにくい素材で作られており、手が汗ばんでいてもしっかりと握れ、手に完璧にフィットし、快適で安全なグリップを提供し、滑りを最小限に抑え、完璧な手首の動きと柔軟な回転を提供します。パドルは軽量であるため、取り扱いも簡単です。ポータブル&キャリー: 当社のピックルボールラケットセットは携帯性を考慮して設計されており、外出先でも簡単に持ち運ぶことができます。セットには便利な収納バッグが付属しており、セットのすべてのコンポーネントをまとめて持ち運べるので、紛失したり忘れ物をしたりすることがありません。また、このタオルは軽量で持ち運びに便利なので、どこにいてもゲーム中に手を乾いた清潔な状態に保つことができます。包装内容: 当社のピックルボールパドルセットには、バスウッドピックルボールパドル4個が含まれています。オレンジの26穴ボール2個と緑の40穴ボール2個、冷却タオル4枚、ブラックの収納バッグも付属します。幅広い用途: ピックルボールセットは、初心者やあらゆるグループやスキルレベルに最適です。コミュニティセンター、スポーツクラブ、青少年グループ、ジム、ビーチ、またはちょっとしたゲームに最適です。家でも、公園でも、休暇中でも、このセットには、手間をかけずにピックルボールを楽しむために必要なものがすべて揃っています。