トップ > 大阪府でテニス!
このページのアクセス数 438 ウォッチリストに入れる

2/4(土)13~17時河川敷赤川コートで、練習と試合を楽しみましょう!

開催番号 2370266
主催者 rama1ban さん (女性)
開催日時 2023-02-04() 13:00
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-02-04() 10:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 6 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 河川敷赤川コート大阪府
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-03-29 02:04現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 6
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 6
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

楽しくテニスの練習試合をして頂ける方を、募ります。ペアでもお一人ずつお申し込み下さい。 ★感染予防対策にご協力をして頂ける方。 ★4番コート ★楽しくをモットーに、少しでもレベルアップを目指して、皆様とテニスできればと思いますので、ご参加ご協力よろしくお願いします。 ★レベルは、スクール中級位から、老若男女不問です。 ★無料駐車場は有りますが、毛馬や野球場と兼用です。時々満車になりますので、ご注意ください。 ★できるだけ遅刻、早退、キャンセルがない方でお願いします。(絶対ではないですが)当日前日などの緊急時は、電話連絡お願いします。 体調を無理されてご参加されても困りますが、人数ギリギリでしていますので、ご配慮ください。 ★天候などで開催がわかりにくい時は、主催者にご連絡をくださいね。 ★練習アップ後、試合に入りたいと思いますので、コートに入られる前に、各個人で準備運動などは、済ませておいてくださいね。 ★ネット張りと回収とコート整備がある場合は、ご協力をお願いします。 ★個人開催ですので、怪我や事故などは、責任は負いかねますので、各個人で責任をお願いします。 ★参加費用は、1人当たり4時間900円位で、参加人数によって、少々変わります。7人前後の予定です。 ☆パソコンをいつでも操作できる環境ではありませんので、エントリー後にすぐにお返事ができずにご迷惑をおかけします。エントリーされた方を基本的にはお断りすることはないと思いので、ご用意をお願いします。 少々遅れてのお返事になると思いますが、よろしくお願いします。 ☆締切後でも、定員に達していない時は、伝言ページなどでご連絡いただければと思います。(連絡先電話番号やアドレスとお名前をお願いします) ご拝読有難うございます。 ご参加お待ちしております。

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
----- さん (m) 宜しくお願いします。
----- さん (m) よろしくお願いします
----- さん (m) よろしくお願いします!
----- さん (m) よろしくお願いします♪
----- さん (m) 頑張って、ついていきたいです。
----- さん (m) よろしくお願いします。
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
主催者のrama1ban さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    rama1banさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    大阪府での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

【送料お得・まとめ買い×9個セット】テルコーポレーション ライトホップ 遠赤 パイルサポーター ひざ用 Mサイズ 左右兼用 1枚入
ホームライフ 6886円

商品名:テルコーポレーション ライトホップ 遠赤 パイルサポーター ひざ用 Mサイズ 左右兼用 1枚入内容量:1枚JANコード:4571114464010発売元、製造元、輸入元又は販売元:テルコーポレーション商品番号:103-4571114464010商品説明抜群の保温力を誇るパイル編みを採用。関節の動きを考えた立体特殊編みでずれにくくフィット。驚異の伸縮性とソフトな風合いでひざをサポート!繊維の中に抗菌・防臭繊維が編み込まれており、繊維上の細菌の増殖を抑制することにより、防臭効果を発揮します。広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510 ※商品パッケージは変更の場合あり。メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。