トップ > 千葉県でテニス!
このページのアクセス数 304 ウォッチリストに入れる

《柏市》しいの木台でダブルスしましょう。(中上級以上:2時間)

開催番号 2371608
主催者 yamaki140 さん (男性)
開催日時 2023-02-11() 11:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-02-10() 20:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 3 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 柏市しいの木台テニスコート千葉県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-20 13:56現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 3
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 3
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

●募集要項 基本的にIDプロフィール未記入の方の承認はいたしません。ご了承下さい。 5人でダブルスをします。遅刻、早退、キャンセルの可能性のある方は、ご遠慮ください。 中上級以上の楽しく和やかにテニスのできる方。 他でも募集をしています。途中で締め切る場合があります。 ●内容 10分程度、アップをします。その後、ダブルスゲームをしましょう。 ●参加費 500円です(4人の場合600円)。おつりの無いようにお願いします。ボールはTecnifibre X-ONETOURを使用します。 ●施設詳細 駐車場は無料です。台数に限りがあります。 ●お願い 開始時間厳守でお願いします。 怪我など自己責任となります、十分に注意しましょう。 プレー中以外はマスクの着用をお願いします。 ★もし体調不良の兆候があった場合は早い段階でご連絡ください。 ●雨天時の対応 当日、主催者の携帯にお問い合わせください。(早い段階での中止は追加情報でお知らせします。)

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
主催者のyamaki140 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    yamaki140さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    千葉県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

ザムスト ヒザサポーター ZK-PROTECT 381702(ヒザ用サポーター 片足1枚入り)Mサイズ(太ももの太さ40~44cm) [ZAMST・ヒザ用サポーター] 陸上 マラソン ジョギング
ムラカミスポーツ 9130円

メーカー:ザムスト 商品番号:381702 サイズ:サイズ:M(太ももの太さ40~44cm) 商品説明 素材:ナイロン・ポリウレタン・ポリエステル 左右のグラつきをしっかりガード ・ヒザの左右のグラつきをしっかり抑制しながら、曲げ伸ばしをスムーズに行えるよう設計された、独自のファンクショナルステー。ステーの先端は柔軟性があるため、脚の形状にしっかりとフィットし、動きを妨げません。 下腿部の前方へのグラつきとねじれをしっかり抑制 ・本体の前下部とヒザ裏上部に装備したダブルXストラップが大腿部と下腿部を効果的に圧迫。またファンクショナルステーとの連動により下腿部の前方へのグラつきとねじれをしっかり抑制します。 ヒザ裏のスムーズな曲げ伸ばしを実現。通気性にも優れた快適な装着感 ・ヒザの曲げ伸ばし時の皮膚の動きを参考に、ヒザ裏に縮みやすくシワになりにくいフレキシブルダブルラッセル、また側面に特殊形状のステーカバーを配置。通気性にも優れ、快適な装着感を実現します。 お皿まわりを広範囲に圧迫、安定感を高める ・ヒザの形状にフィットするバテラパッドが、お皿(膝蓋骨)まわりを広範囲に圧迫し安定感を高めます。 しっかりとしたサポート力と快適なフィット感を実現 ・しっかりとした圧迫が可能なクローズ設計をベースに、ヒザ下部分と太ももストラップをオープン設計にすることで、脚の形状や圧迫の好みに合わせた的確なフィッティング調整が可能です。また本体前面に採用した伸びやすくパワーのあるクロロブレンが、圧迫しながらも、動きやすさを両立。ズレにくく。プレーを妨げません。