トップ > 千葉県でテニス!
このページのアクセス数 828 ウォッチリストに入れる

穴川中央公園テニスコートで、練習1.5時間、ゲーム0.5時間しましょう。

開催番号 2372079
主催者 jiabi2013 さん (男性)
開催日時 2023-03-09(木) 11:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-03-09(木) 07:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 6 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 穴川中央公園テニスコート千葉県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-25 03:51現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 6
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 5
= 定員まで残り 1
(受付保留 0 )

練習メインのオフ会です、基本、ミニストでアップ、ボレスト、珠だし練習、ゲーム形式で珠だし練習、サーブ&ラリー後半30分だけゲーム、レベルはスクール中級以上目安でお願いします、 上達のコツはプロのレッスン受けその後反復練習を週2回以上行う事と考えます、当オフ会をその場となれる様工夫して安く行なってます、 会費200円、レディース割引100円、xt8使用からフォートへ変更中、 乱暴な人、礼儀わきまえない人、ルール守らない人ご遠慮ください、オフ会廻り多い方フットフォルト多いです、遠慮なく注意しますが怒らないで下さい、ルールですから。 (くれぐれも小銭でお願いします、って言っても札出す人います、釣り銭ありませんので宜しく。) コロナ終わってないので休憩時などソーシャルディスタンスでくれぐれもお願いいたします。 ペア参加でゲームペア練習したい人参加申し込み時に伝えてください、対応します、 途中時間参加の人出来るだけ対応しますので相談下さい。 ころ 駐車場,トイレ、自販機、全て有ります,駐車場は無料です、使用コートは B 面です。(MAX 7名にて行ってます)

主催者より追加の情報:2023年2月24日 07:09

20歳代30歳代は参加ご遠慮ください。

主催者より追加の情報:2023年3月8日 13:29

現在女性3人参加なのでもう一人女性参加で4人だと女ダブ出来ます、 当オフ会では無かった事なので是非女ダブしたいと思います。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-03-09 13:01 -----さんの投稿

お疲れ様ございました藤井です、暑すぎでしたけどまぁまぁのテニスでした、今年はさらに夏の暑さ心配です、又の機会によろしく。

2023-03-09 14:05 -----さんの投稿

主催者様、ご参加の皆さまお疲れ様でした。 皆さんお上手で、私は安定せずで申し訳なかったのですが、たくさん良い練習をさせていただきました。ありがとうございました(*^-^*) もう少し息を整えて(笑)練習を積みましたら、また参加させて下さい。

2023-03-09 14:45 -----さんの投稿

主催者様、今日もスムーズな進行ありがとうございました。皆さま、ありがとうございました。天気にも恵まれて楽しくテニス出来ました。 平日昼間は中々参加する機会が無いのですが、また土日近くで開催されるときは参加させて下さい。

2023-03-09 15:09 -----さんの投稿

主催者様には感謝です!皆様お疲れ様でした。新ラケットの感触も何とか慣れて来た所です。バックのストロークも少し返せるようになったかな?スピードあり、なし、面白いゲームでした。但し自分以外の失敗の笑いはいただけないですね!練習会は以後も参加希望大です!メンバーが代われば尚愉しい!

2023-03-09 15:16 -----さんの投稿

ps:ソノ旨御本人にも言いましたのでご理解頂ける事を希望します。が、余計なお世話ですね(笑)

2023-03-09 16:09 -----さんの投稿

久しぶりの練習でした。 楽しかったです。又機会がありましたらよろしくお願いします。

2023-03-09 17:16 -----さんの投稿

お疲れさまでした。 主催者さま、球出しに徹していただき感謝です。もっと練習してミスないテニスができるよう頑張ります。

主催者のjiabi2013 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    jiabi2013さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    千葉県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

軽自動車1 名入れマフラータオル タオルマフラー タオマフ スポーツタオル スポーツ用タオル イベントタオル フェスタオル 首掛け ストライプ ドット 水玉 柄タオル 乗り物 車 はたらく 趣味
EMBLEM楽天市場店 2630円

素材 :ポリエステル100% タオルサイズ :約105?110cm×21cm シーズン問わず人気の高いマフラータオル(タオルマフラー)は、首からさげてライブやイベント、スポーツやアウトドアで大活躍。肌触りもよく機能性も抜群で、暑い夏には熱中症対策にも冬にはストールやマフラーとしての防寒にもお使いいただけます。 人気のマフラータオル(タオルマフラー)。セミオーダー式で選べる12色のカラーバリエーションと5パターンの模様、お気に入りのシルエットとの組み合わせで「世界にひとつだけ」の名入れマフラータオルが完成します。 お名前に学校名やチーム名クラブ名や地域名などをお入れしたり、推しのアイドルやアーティストの名前、もちろん応援する野球チームやサッカーチームのサポーターさんからも人気が高く、応援グッズやサポーターグッズとしてもお使いいただけます!