トップ > 神奈川県でテニス!
このページのアクセス数 312 ウォッチリストに入れる

【急募】基本練習(ボレー・サービス)&ダブルス・ゲーム練習参加者募集(今川公園、中級~中上級)

開催番号 2413541
主催者 k187388 さん (男性)
開催日時 2023-03-21() 13:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-03-20() 20:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 4 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 今川公園テニスコート神奈川県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-24 08:11現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 4
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 4
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

オフ内容:ボレーとサービスの基本練習とダブルスのゲーム練習を行います。ただし、人数が集まらない場合は参加者が希望する練習またはシングルスのゲーム練習とします。 参加対象:球出し、球拾いができる一般中級~中上級の方(69歳以下、男女問わず) 参加費:参加人数に関係なく800円/人 ★天候が微妙な場合は、開始1時間前をめどに情報を追加します。 ★主催者都合により開催を中止することがあります。 ★盗難・ケガ・器物破損等は自己責任にて対応願います。 ★他参加者の迷惑となるため、承認後のキャンセルはお控えください。 ★申込み前に主催者のプロフィールをご一読願います。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-03-21 14:37 -----さんの投稿

ご参加の皆さま、本日は練習にお付き合いいただき、ありがとうございました。主催者は久々の練習でバテバテになってしまいましたが、良い練習ができました。機会がありましたら、また練習にお付き合いいただけると幸いです。

2023-03-21 16:36 -----さんの投稿

主催者様、皆様 本日はありがとうございました。気候も涼しく、とても良い練習ができました。私のテニスはまだ課題が多いですが、次の機会があれば、また参加させて頂けると幸いです。

2023-03-21 18:49 -----さんの投稿

主催者様、参加された皆様お疲れ様でした。サービス・リターン、クロスでのストローク、ボレスト練習などは他のオフは中々出来ないので、とても勉強になりました。途中へばってバックハンドのリターンが思うように返球出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。機会が有りましたらまた参加させてください。有難う御座いました。

2023-03-22 06:05 -----さんの投稿

いつも、サーブの練習させてもらいありがとうございます。いつもよりは良いかなとは思いつつも、ロング連発でまだまだです。

主催者のk187388 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    k187388さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    神奈川県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

【YONEX/ヨネックス】 ユニ メッシュキャップ 40107 テニス バドミントン 帽子・キャップ (ユニ) ミッドナイトネイビー [▲][ZX]
ホビナビ 2810円

<商品紹介>●UVカット 紫外線をシャットアウト●吸汗速乾 乾いているから、攻められる※モデル撮影写真はスタジオ撮影の為、色味が異なる場合がございます※商品タグにはJASPO規格(ヌードサイズ表示)を記載しております。<素材・仕様規格>●素材:ポリエステル100%●仕様:再生ポリエステル、UVカット、吸汗速乾 ※背面ホック式<サイズ規格>サイズ:one size<原産国>ベトナム備考※メーカー取り寄せ商品となりますので、ご注文後の注文キャンセルはお承りできません。※メーカー取り寄せ商品となりますので、返品交換は一切お受けいたしかねます。ただし初期不良の場合でメーカーに在庫が確認できる場合は交換にて対応致します。※商品開梱後は組み立てやご使用の前に、コンディション・付属品類が揃っていることをご確認ください。 お客様の都合による返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。※掲載商品は、メーカー都合により予告無く仕様を変更(商品名やパッケージを含む)する場合があります。そのため、掲載内容(商品名・商品説明・商品画像等)はお届けする品物と異なる場合がございます。※メーカー取り寄せ商品となりますので、メーカー欠品の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。※取り寄せ品のため納期が前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。