トップ > 大阪府でテニス!
このページのアクセス数 310 ウォッチリストに入れる

高石市新公園12~15時・ゲームを楽しみましょう!

開催番号 2426348
主催者 nasasa さん (女性)
開催日時 2023-04-09() 12:00
から 3時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-04-08() 23:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 3 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 高石市新公園大阪府
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-03-28 23:13現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 3
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 3
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

いろんな方とダブルスを楽しみたいと思います。 10分程度のアップのあと、 4ゲーム先取でゲームを行います。 参加よろしくお願いします。 【人数】 6人(主催者側の参加者を含む) 【参加費】 700円程度 【参加条件】 一緒に楽しんで頂ける方ならどなたでも歓迎します。 テニス歴5年未満の方は 申し訳ありませんがご遠慮ください。 主催者側の参加者はテニス歴10年前後、 レベルは中級程度です。 【その他】 ・13時にコート移動があります。 ・悪天候による中止の判断は1時間前に こちらへ書き込みをします。 ・怪我などは自己責任でお願いします。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-04-09 15:54 -----さんの投稿

ありがとうございました。 思いのほか暑かったです。 またよろしくお願いします。

2023-04-09 16:59 -----さんの投稿

急用のため、一足先に失礼致しました。申し訳ありません。 でも2時間たっぷりゲームができ満足です。またよろしくお願いします。

2023-04-09 19:53 -----さんの投稿

参加された皆様、本日はありがとうございました。これからしばらくは快適にテニスができる時期。またのお越しをお待ちしています。

主催者のnasasa さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    nasasaさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    大阪府での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

St.christopher〔セントクリストファー〕レディス チェックゲームシャツ BDW2351(RD)
テニスプレイスピア 7128円

商品説明サイズ展開(cm) S.M.L.XL 素材 ポリエステル100% カラー RD(レッド) 特徴 爽やかなチェックのゲームシャツ 首周りのパイピングがポイント ご注意 モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。 この商品は当店実店舗でも販売しております。 在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。 その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、 キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。RD(レッド) 爽やかなチェックのゲームシャツ 首周りのパイピングがポイント ウェア1点までネコポス発送が可能です。