トップ > 東京都でテニス!
このページのアクセス数 216 ウォッチリストに入れる

八王子/別所公園テニスコート/2時間固定ミックスダブルスしませんか?(中級程度)

開催番号 2430893
主催者 paptemas-scirocco さん (男性)
開催日時 2023-05-20() 14:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-05-18(木) 20:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 1 ペア (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 八王子市別所公園テニスコート東京都
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-03-28 19:32現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 1 ペア
- 承認手続き待ち 0 ペア
- 参加承認済み 1 ペア
= 定員まで残り 0 ペア
(受付保留 0 ペア)

当方、勝ち負けより楽しくをモットーにテニスを楽しんでおります。仲間の輪を広げたく、固定のミックスダブルスを主催します。キャンセルが出たので再募集します。新方式での募集です。プロフィールがない方はお断りする場合があります。競技志向の方はご遠慮ください。プロフ等をみてそう判断できる場合はお断りするかもしれません。 【1】募集レベル・人数 一般中級程度・1ペア レベル差を気にせず一緒にダブルスを楽しく練習していただけるなら、それ以上の方も大歓迎です!! (ガツガツしたものではなく、楽しく練習試合をするといった感じですので、よろしくお願い致します。) 【2】当日の流れ 1時間前:コート案内 20分ほど練習した後、ゲームを行います。 試合は、ワンセットマッチ 【3】参加費 コート代+ボール代で ペアで 1,200円 【4】主催者の紹介 50代です。 勝ち負けにはこだわらず、かっこういいテニスといいショットを志向し、楽しくできればと思っています。 輪を広げて、複数ペアでの固定ミックスオフをたまに主催しています。いつかは合宿も・・・と。 【5】その他 ・質問、確認等がありましたら、遠慮なく伝言でお願い致します。 ・練習球、試合球は主催者が準備致します ・他でも募集していますので、締め切り前に募集を終了することがあります。 ・雨天中止は1時間前に連絡致します。 ・コート番号は当日伝言にてお伝えします。 ・募集は新方式です。プロフィールのある方を優先します。 ・けがは自己責任にてお願いします。 ※)上級者でもマナーを知らないひとが多いです。相手にボールを渡すときのご自分のやり方を再確認ください。 相手とアイコンタクトが取れたのちにきちんとワンバウンドで取れるような渡し方をされていますか? ただ相手のほうへ転がしたりしてませんか? イメージ練習のごとくスピンをかけて打ち込むような渡し方をしていませんか? 「COME IN!」といって目が合っていないのに一方的に投げていませんか? これすべてマナー違反です。テニスを愛するものとして恥ずかしいです。その場で指摘します。小生の為人を書きましたのでご参考まで。 小雨でも出来そうでしたら決行したいと思います。 当日の雨天判断はこちらに1時間前までに書き込みます。 みなさんのご参加お待ちしております!!

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
----- さん (f) よろしくお願いします!
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
主催者のpaptemas-scirocco さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内

フィラ FILA テニスウェア レディース 長袖ゲームシャツ VL2822 2024SS 2月上旬発売予定※予約
KPI 8210円

ホワイト(01) サックス(10) フィラレッド(11) フィラネイビー(20) ライトグリーン(38) メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 シンプルなロングシャツながらも胸元のタックで洗練された印象。 商品説明 :素材:ポリエステル100%:機能:吸水速乾、UV:原産国:中国 フィラ FILA テニス ウェア テニスウェア 長袖ゲームシャツ 2024SS 2024新製品  サイズ表はこちら