トップ > 神奈川県でテニス!
このページのアクセス数 316 ウォッチリストに入れる

清水ヶ丘公園 ガッツリ 基礎練とダブルス٩( ᐛ )و ٩( ᐛ ) 4時間(又は選べる2時間)

開催番号 2454670
主催者 hualalai5572 さん (女性)
開催日時 2023-05-16(火) 13:00
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-05-16(火) 09:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 2 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 清水ケ丘公園テニスコート神奈川県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-03-30 00:43現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 2
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 2
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

(※このオフは新方式による募集です)

***ご参加希望時間帯により人数調整を致しますので、必ず追加情報まで読んで頂き お申し込み下さい***




 ペアでのお申し込みも対応可能な場合もございますので、ご相談下さい。 






募集は 「13-17時」「13-15時」「15-17時」としますので ご希望時間帯をお申し込み書に記載をお願い致します。



 但し、基本4時間ご希望の方を優先募集と致します。「4時間の方 優先募集」解除となりましてから 2時間の方はお申込み下さい。 「4時間の方」お早めのお申し込みにご協力頂けます宜しくお願いします。






 前半、後半、2時間のみの方は、調整のため、少々お待ち頂く場合がございますので、予めご承諾頂けますよう 宜しくお願い致します。 





☆テーマは "一つ上を目指す!" ☆ 
限りなく楽しく限りなく向上心を‼︎
 〜清水ヶ丘公園5番コート〜

























 募集内容: 
全員が4時間のご参加メンバーとなった場合は、前半2時間を基礎練とし、後半2時間をダブルスゲームとします。 
前半の基礎練の一部にフォーメーション形式での基礎練習も取り入れていく場合もございます。 又は、2時間の方が混ざった場合は、 基礎練(ショートラリー、クロスラリー、ボレーボレー、サービス&ボレーなど 他、他ご希望の練習がございましたら...)30分ぐらいの後、ダブルスの練習となります(但し、定員未満は基礎練とします)。




























 4人開催/2時間 又は4時間による体力的な問題もあり 男性は自称中上級ぐらい〜↑(又は 走れる一般中級以上〜、スクール中上級↑)、女性は走れる自称一般中級(スクール中上級ぐらい)以上↑の方で。 主催は一般中級ぐらいです。 




























 

できる限り 何かしらの試合に参戦してる方(参戦したいと意欲がある方)又はそれ同等に基礎体力があり 2時間(又は4時間)しっかり動ける向上心のある方でお願い致します。 



















・ガチガチ雰囲気ではないです^^;
















 ・ですが、運動できればいいやぁ〜〜趣向の方は ちょっと。。 














・真面目に取り組んでます(笑)
主催のわがままな特化した練習のために
少しだけ時間を頂く場合がございます。 
















・レッスンではないです(・・;)
































 ご参加の皆様がテニスを楽しむためにも ゲームのマナー、ゲームルール、カウントコールなどを理解してる方、ゲームメイクを進化向上させたく、ちょっとだけ競技志向だと有難いです。































 なるべく 主催含め4人/2時間(4人/4時間)での開催としたいと思いますので、キャンセルの可能性のない方ですと有難いです。

ドタキャンだけはご勘弁下さい(~_~;)汗汗汗































 4人に満たない場合は、基礎練となる事もご理解頂いて、あらかじめご承諾下さる方でお願いします。 





























尚、他にもお声掛けしております為、主催者枠の増減がある場合がございます。







他、男女等のバランスなどで お申込み順とならない場合や、ご参加希望時間帯調整により、ごく稀に2時間のみ1名増える場合もございますので、あらかじめご了承願いますよう宜しくお願い致します。
































 参加料金:

 コート代金+ボール代、人数割り。 
700円(4人の場合)/お一人2時間。4時間ご参加の方は1000円+α(4人の場合)ぐらいとなります。現金のみでお願いします。 






















新球ダンロップフォート缶使用とアップ用ボールは主催者が用意致します(練習用ボールも、ほぼ新球に近いものを使用します)。 





練習用ボール代金は主催もちとしますが、ゲームで使用しましたボールは主催側での回収とさせて頂きたく。 





























まだまだ感染対応として、常識ある社会人としての行動を 宜しくお願い致します。 































伝言板、他 主催者をご存じの方は直接連絡下さっても宜しいです。お申込みお待ちしております。 





♦︎♦︎コートキャンセルポリシーにて 出来れば5日前までのお申し込みとさせて頂きたく よろしくお願いします。
お申し込み状況によっては お申し込み期限を延長する場合もございますのが 早めのお申し込みにご協力頂けましたら幸いです♦︎♦︎

主催者より追加の情報:2023年5月7日 20:33

主催者枠も、募集要項に準じての参加です。 宜しくお願い致します。 主催

主催者より追加の情報:2023年5月12日 08:20

今暫く 4時間ご希望の方を優先募集と致します。

主催者より追加の情報:2023年5月14日 20:02

4名/4時間 開催です。 今暫くは、4時間ご参加希望の方を、 あと1名様の募集とします。

主催者より追加の情報:2023年5月15日 10:18

女子のお申込みがありました。 バランス上、できれば男子希望と致します。

主催者より追加の情報:2023年5月15日 12:16

4名/4時間 開催です。 今暫くは、4時間ご参加希望の方を、 バランス上、あと 男子1名様の募集とします。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-05-16 18:37 -----さんの投稿

主催者様、参加者の皆様、本日はありがとうございました。 4時間、テニスを堪能出来て、とても疲れました。 またの機会にはよろしくお願いします。

2023-05-16 18:56 -----さんの投稿

皆様 お疲れ様でした。 これからの暑い日に 身体が慣れるには とても良い練習ができました。有難うございました! 皆様 またの機会には宜しくお願い致します。

2023-05-16 19:27 -----さんの投稿

4時間テニスはあまりしないので、気温も高かったし、どうなることやらと思いましたが、心地よく疲れましたが、良い練習、良い仲間に恵まれ、充実したテニスができました! 参加させて頂きありがとうございました!参加して良かったです。またよろしくお願いします!

主催者のhualalai5572 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    hualalai5572さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    神奈川県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

【半額】【52%OFF】【スーパーセール】【セール】【テニス・バドミントン ウェア(レディース) プリンス】 スカート/レディース(WS3318)
スポーツプラザ 3600円

■商品情報 商品名【テニス・バドミントン ウェア(レディース) プリンス】 スカート/レディース(WS3318) メーカー名プリンス カラー(127)ネイビー, (191)ホワイトチェック サイズS, M, L, LL 素材シアサッカー(ポリエステル100%) ■メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています■商品詳細情報 特徴シアサッカー素材を使用したスカート テクノロジー【UPF45】【撥水】【制電】