トップ > 神奈川県でテニス!
このページのアクセス数 379 ウォッチリストに入れる

★無料で駐車可能★賞品あり★6/25(日)追浜公園2時間半★自称中上級以上の方★リーグ戦をやりましょう!

開催番号 2461927
主催者 mix さん (男性)
開催日時 2023-06-25() 08:30
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-06-25() 05:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 3 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 横須賀市営コート追浜公園神奈川県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-19 01:50現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 3
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 3
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

8時半から11時まで2時間半です! 追浜公園は無料で駐車可能です。(ご不安な方はお問い合わせください。) ○募集 自称中上級以上の方で、楽しく真剣にダブルスをしてくださる方 4人〜5人でランダムにいろいろなペアを組んでダブルスのリーグ戦を行う予定です。 総当りの試合を行い、順位を決めます。(毎回ペアを入れ替え、個人の順位をつけたいと思います。) ○内容 アップの後、6ゲーム先取(ノーアド)のゲームをしたいと思います!(人数によりますので、ご了承ください。) ○費用 コート代割り勘+ボール代等で800円/1人の予定です。(人数によりますので、ご了承ください。) ○集合 開始時間10分前までにコート周辺に来てください。(準備運動をお忘れなく!) 事前にどのコートが取れているか、承認メールの中でご連絡します。 雨天の場合は、中止です。 微妙な場合はこちらからもご連絡しますが、ご不安な場合はご連絡ください。 ○その他 現地コート前集合となります。 楽しい中にも、真剣に緊張感のある試合をしたいと思いますので、是非よろしくお願いします。 なお、4人以上集まった場合は、スコアを記録して全勝の方には、飲み物(200円相当)を差し上げます。4名の場合は、3試合終了することが条件です。是非、全勝を目指して頑張ってください! ★重要★別の場所でも参加者を募集しておりますので、予定より早めに締め切りになる場合がありますので、ご参加をご希望の方はお早めにお申込頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

主催者より追加の情報:2023年6月25日 06:54

本日追浜公園のテニスの後、12時から南郷公園でテニスをしますが1名足りません! 来れる方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいm(_ _)m

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-06-25 11:31 -----さんの投稿

参加者の皆様、今日はありがとうございました! 今日は私の誕生日だったので、プレゼントを期待していたのですが(笑) お陰様で楽しく試合をすることが出来ました。 また近いうちに是非お越しください! お待ちしております!

2023-06-25 15:13 -----さんの投稿

本日はbp-7870 さんが優勝となりました! おめでとうございます!!

2023-06-26 00:15 -----さんの投稿

主催者様、皆さん、今日は、お疲れ様でした。接戦が多く緊張感のあるテニスをさせていただきました。 時間間違え遅刻したこと申し訳ないありせんでした。また、機会があれば宜しくお願いします。

主催者のmix さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    mixさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    神奈川県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

fila(フィラ)33 ゲームシャツテニスゲームシャツ(vl2686-29)
ピットスポーツ 楽天市場店 7043円

胸元の浮き立つフリルのような、メロウが無地アイテムであっても主役級の印象です。 単色なので他アイテムともコーディネートしやすいです。 素材:ベア天竺(ナイロン88%、PU12%) 機能:吸水速乾、UV、ストレッチ 原産国:中国 【カラー】(29)