トップ > 埼玉県でテニス!
このページのアクセス数 376 ウォッチリストに入れる

⭕新設オムニ♪⭕三芳町運動公園《超絶美オムニ》でダブルス_1面・4時間!(中級)おもてなし付(^^)

開催番号 2473054
主催者 forza_mittsu0522 さん (男性)
開催日時 2023-06-09(金) 11:00
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-06-07(水) 20:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 5 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 三芳町運動公園テニスコート埼玉県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-26 19:11現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 5
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 5
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

個人での開催です(主催者は50代の自称「中級」レベルです(^^)) 三芳町運動公園の【超絶美オムニ】テニスコートで楽しく気持ちよくダブルスを満喫しましょう♪(^-^) やっていて「楽しい試合だなぁ、ミスをして早く終わらせるのが勿体ない」と思えるような試合がしたいですね(^^) ※今回の開催場所は「三芳町運動公園テニスコート」です。「ふじみ野市運動公園テニスコート」「豊島区三芳グラウンド・テニスコート」ではありませんので、ご注意ください ■募集内容■ 中級レベルで、年齢、性別は問いません。 ■参加者数■ 主催者を含め6名。 ■参加費■ ¥600/人 コート代・ボール代・諸経費込み *練習球・試合球(Newボール)は当方で用意します ■試合形式■ 前半2時間(11時~13時)は6ゲーム先取ノーアド、後半2時間(13時~15時)は4ゲーム先取セミアド 10分程度アップをした後、サービス練習4本してからゲームに入りましょう。 ご参加される前に柔軟体操・ストレッチ等で十分に身体をほぐしておいてくださいm(_ _)m ■集合場所 三芳町運動公園テニスコート(無料駐車場有) 承認時にコート番号をお知らせしますので、開始10分前までにお集まり下さい。 ■天候■ 中止の際は1時間位前に「伝言」にてご連絡します。 又は主催者携帯までお問い合わせください。 ■その他■ ○ケガにつきましては自己責任となりますのでご注意下さい ○キャンセルの可能性のある方はご遠慮ください(特にドタキャンは厳禁です)。開催日2日前以降はコート代支払が確定しますので、キャンセル時には参加費用相当のキャンセル料をお支払頂きます。 ※「お・も・て・な・し♪ドリンク」付(^^) 勿論、強制ではありません(^^;ので、皆さんのご判断で召し上がってくださいm(_ _)m

主催者より追加の情報:2023年6月9日 09:28

主催者泣かせのとても微妙なお天気です。梅雨入りしましたから仕方無いのですが。 予報では11時では未だ雨が少し残るようですが、コートは新設されたばかりの綺麗なオムニコートなので、テニスは問題なく出来ると思います。 開催の方向でご準備お願いします。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-06-09 20:07 -----さんの投稿

みなさま…お騒がしい中!楽しいテニス。ありがとうございました(*^^*)これまた~女子ダブルス勝利は素直に楽しかったですね\(^o^)/主催者様、ほっこりする『おもてなし』毎回、頭が下がります。調子にのって、何杯飲んだんでしょう(笑)でも、これがさらなる元気の源となりました。ご馳走さまでした。また~よろしくお願いします(*^^*)

2023-06-10 14:01 -----さんの投稿

昨日ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。梅雨入りして、開始直前まで空模様が気になってヤキモキしましたが、皆さんの日頃の良い行いのお陰で、雨に降られることもなく、4時間楽しくダブルスを満喫することが出来ました。 また、真剣なプレーが続く中でも皆さんの笑顔・笑い声が絶えず、楽しいダブルスオフになりました事、主催者は大満足でした。 またコートが取れましたら、ダブルスオフを開催しますので、どうぞよろしくお願いします。

主催者のforza_mittsu0522 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内

バンテリンコーワ加圧サポーター 腰用固定タイプ 大きめ/Lサイズ(へそ周り 80~100cm) ブルーグレー
クロスワン 楽天市場店 5343円

・ブルーグレー 大きめ/Lサイズ ・・Color:ブルーグレーSize:大きめ/Lサイズ・内容量:男女兼用1枚入り・サイズ:大きめ/L(80〜100cm)・商品サイズ:160x45x220(mm)【特長1】腰の曲げ伸ばしの時のつらさに ●クロステーピング構造 腰のねじれを制限しながら、背面の腰上部から下腹部に向けて、加圧し支えることで、腰椎から骨盤にかけてしっかりサポートします。 ●特殊形状背部ハードパネル 腰の曲線にフィットし、腰を手で支えるように腰部を効率よくサポートします。 パネルは取り外しでき、姿勢補正と背屈抑制機能の調整ができます。 【特長2】腰椎から骨盤にかけてより強度に”しっかり”サポート ●V字型装着形状&アジャスタブル補助ベルト V字型装着形状とすることで、下腹部を効果的に持ち上げることができます。 補助ベルトで腰部をしっかり締め付け、固定することでズレを防ぎます。また、固定力を簡単に調節できます。 【特長3】ソフトな装着性でハードな固定力を実現 パワーベルトの編み方を改良*したことで、収縮力が1.2倍強化され、固定力がアップ 伸縮部の生地を変更*したことで伸縮性も1.2倍向上装着がラクになりました(*従来品と比較して) 【サイズの選び方】 ふつう、大きめ、ゆったり大きめの3サイズをラインアップしています。 胴囲(へそ周り)を測ってください。 ・ふつう:65cm~85cm ・大きめ:80cm~100cm ・ゆったり大きめ:95cm~115cm 2つのサイズに該当する場合は、大きい方をおすすめします。 【日本製】