トップ > 愛知県でテニス!
このページのアクセス数 1415 ウォッチリストに入れる

✤ (^^♪ 大津橋コートでテニスをしましょう ✤

開催番号 2474662
主催者 keide_758-okazaki さん (男性)
開催日時 2023-07-30() 12:40
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-07-30() 05:05
テニスコート 2 種類: 全天候(ハード)
定員 13 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 大津橋テニスコート愛知県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-26 20:06現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 13
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 12
= 定員まで残り 1
(受付保留 0 )

日曜の午後は、大津橋コートで楽しく…Enjoy tennis‼ ('◇')ゞ-♬ 参加されるみなさんへ 先ずは、プロフィールをご一読下さい。 そして、この開催要項を最後までにお読みになって、ご賛同頂ける方をお待ちしています。 ※協調性を重んじダブルスゲームを楽しめる方 ※自称:テニス男?・テニス女? ('◇')ゞ ※セルフジャッジなどゲーム進行のできる方 ※「上級者」の方でも〝お付き合い〟頂ける方。 ※アップ後は、くじ引き・番号決め (4取り・ノーアド)ゲーム三昧‼ 「今日も一日楽しかったわ~~!」で、 締めくくれれば最高なテニスであると考えています。 参加費 (500円/1人) 練習球 フェルト・圧、しっかりしてます。 試合球 newボール DUNLOP HD ※当日の緊急時以外のキャンセルはしないで下さい。 急遽来られなくなった場合は必ず連絡を下さい。 以上をご理解頂きまして、 たくさんの参加をお待ちしております。

主催者より追加の情報:2023年7月29日 19:06

明日のオフ会連絡です。 暑くなりそうですので熱中症対策必須で、 いつものように〝三昧〟を楽しみましょ~~(^o^)丿 ※ 駐車場はコート利用者専用になりますので、詰めて停めて下さい。 (出るときは一緒ですので) ※ 先ずは「Aコート」に集合して、集まった方々よりアップしましょう。 ※ 13:00頃からゲーム開始としますので、みなさんで交代をしながら12:55迄にはアップを完了しましょう。 ※ 近くに自販機はありませんので飲み物は多めにご準備下さい。 (塩飴は用意しておきますので持参される水分と一緒に適宜どうぞ) ※締め切り後も定員に達していない場合は「募集中」としますので、このメッセを見られた方で、都合の良い方々は主催者まで連絡を下さい。 よろしくお願いします。

主催者より追加の情報:2023年7月30日 09:15

1名のキャンセルがありましたので「定員」まで募集中とします。 ご参加希望の方主催者まで連絡を下さい。

主催者より追加の情報:2023年7月30日 09:52

「1名枠」が決まりました。 募集終了とします。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-07-30 20:05 -----さんの投稿

本日もありがとうございました。 事前の天気予報で、危険な暑さと出ていたように思いましたが 日差しもさほど強くなく、心地よい風が流れて 気持ちよくテニスをすることができました。 夏場のテニス、大津橋悪くないかもです。

2023-07-30 21:19 -----さんの投稿

今回は初参加の方々も多く、久々に〝ちょっと緊張〟していましたが、気さくな方々ばかりで、愉快なゲーム三昧を楽しむ事が出来ました。中には午前/午後と1day tennisを楽しまれる方々も、、、人生の中にテニスがあるって最高ですよね~(^o^)丿。。みなさんお疲れさまでした。今日も暑すぎたので帰宅途中にアイスでクールダウンしました~(≧▽≦)。。

主催者のkeide_758-okazaki さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内

[UNDER ARMOUR]アンダーアーマーUA タオル 2.0 Mサイズ(1353581)(436)BlueCircuit/アカデミー
ASPOアスリート 1948円

2000さらなる進化を遂げたチャージドコットン。アンダーアーマー独自のテクノロジーにより、一般的なコットン素材に比べて非常に優れた吸汗速乾性を実現。凹凸状のスラブ生地の採用により肌への接触面積を減らしたことで、サラッとした着心地も提供。素材:コットン100%サイズ:84×34cm仕様:柔らかい肌触り。毛羽落ちがしにくく、吸水性に優れた生地を使用。今治タオル認定。原産国:日本