トップ > 愛知県でテニス!
このページのアクセス数 184 ウォッチリストに入れる

【急募】【祖父江の森】練習しましょう!!!

開催番号 2524978
主催者 jima_-_2018 さん (男性)
開催日時 2023-08-05() 15:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-08-05() 12:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 1 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 祖父江の森愛知県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-30 00:56現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 1
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 1
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

急募です!!! 休憩をとりながら練習しませんか? 参加費:250円(コート代のみ割り勘) 練習ボールはこちらで準備します。 コート番号は承認時連絡します。 ・当日のキャンセル、無断欠席、遅刻早退はご遠慮下さい。 ・プレイ中のケガ等については自己責任でお願い申し上げます。 ・不明点は伝言にてご連絡下さい。

主催者より追加の情報:2023年8月4日 06:15

メニューの要望がありましたら 申込時記載下さい。

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
----- さん (m) よろしくお願いします。
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
主催者のjima_-_2018 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    jima_-_2018さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    愛知県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

【テニス ジュニアグッズ その他】 ウケットジュニア/木製テニス練習器具
スポーツプラザ 9800円

■商品情報 商品名【テニス ジュニアグッズ その他】 ウケットジュニア/木製テニス練習器具 メーカー名その他 カラー─ サイズ縦約56cm×横(フェイス直径)約11.7cm 全長550mm 材質木製 その他※ケース等の付属品はありません ■メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています■商品詳細情報 特徴ミートが良くなればテニスが変わる・スウィートスポットを把握できる・インパクトへの意識が上がる・コントロールの質が劇的に上がる自分がどれくらいスウィートスポットでボールをとらえられているかが明確になります。インパクト時の面の向きや体重のかけ方などコントロールを良くするのにも最適なアイテムです。※本商品はグリップの色はお選びいただけませんのでご了承ください。また、ケース等の付属品はありません。 注意事項●商品について当商品は、1.硬式テニスのプレーを向上させる為の商品であり、それ以外の用途での使用は控えて下さい。2.実際にボールを打って、打点を確認する為の商品です。「ストローク、ボレー、ラリー、サーブ、スマッシュ」、全てのショットの練習に使用が出来ます。●保管方法について木製商品のため、湿気が溜らない場所等を選択して頂き保管して下さい。●破損について長年ご使用いただいたり、また短期間内でも使用時間が多くなりますと、使用に伴う強度の低下により、性能が変化したり破損したりする場合があります。保管方法が適していない場合や数か月以上使用していると商品が劣化していきます。※商品受取後1か月以内かつ、使用前に商品の欠陥等がある場合は、対応させて頂きますのでご連絡ください。