トップ > 神奈川県でテニス!
このページのアクセス数 579 ウォッチリストに入れる

常盤公園ダブルス(女性中級~、男性中上級~)

開催番号 2598382
主催者 miomiosiam さん (男性)
開催日時 2023-11-12() 13:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-11-11() 20:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 4 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 常盤公園テニスコート神奈川県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-28 03:16現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 4
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 4
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

(※このオフは新方式による募集です)

1)主催者を含めて4〜5名でのダブルスです。年齢・性別は不問ですが、女性(中級~)男性(中上級~)でお願いします。尚、女性の方は男性のなかで単独参加になっても大丈夫な方でお願いします。 2)参加費はコート代、ボール代合計の人数割りです。ボールは主催者が用意致します。 3)オフ開催中のトラブルにつきましては自己責任でお願いします。 4)特別な事情が無い限り、キャンセルの無い方でお願いします。 5)コンディション不良等で中止する場合には、概ね1時間前を目安に追加情報でご連絡致します。 6)他でも声掛けしており、急遽〆切る場合もあります。 *軽くアップ後、サービス4本の練習後にゲームを始めます。怪我がないよう、各自にて準備運動をお願い致します。 *余りギラギラすることなく、皆で楽しくテニスを楽しみましょう。

主催者より追加の情報:2023年11月10日 18:29

残す1名は、(前日の試合結果による)主催者枠参加者より、当該オフ応募の方を優先します。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-11-12 15:51 -----さんの投稿

主催者さま、皆さま今日はありがとうございました。レベル高いオフで、とても楽しかったです。よろしければ又参加させてくださいませ。

2023-11-12 16:14 -----さんの投稿

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。少し天候が危ぶまれましたが、何の問題も無く、レベルの高い皆様と「The男ダブ」をやらせて頂きました。とても楽しかったです。機会がありましたら、又、ご参加下さい。

2023-11-12 16:34 -----さんの投稿

主催者様、参加者様 雨も無事止んで風も無く楽しくプレーさせて頂きました。 レベルも高くて楽しかったです。 又参加させて頂ければと思います。 ありがとうございました。 尚アップ時にラケットで自爆した膝付近は少し痛みがあり青くなってました(笑)

2023-11-12 16:42 -----さんの投稿

皆様、お疲れ様でした。皆様の緩急をうまく使ったプレーにやられっぱなしでした。またよろしくお願いします。

2023-11-12 23:46 -----さんの投稿

主催者さま、参加の皆さま今日はありがとうございました。色々なテニスのタイプの方との接戦を楽しめました。 またよろしくお願いします!

2023-11-12 23:47 -----さんの投稿

主催者様、参加の皆様今日はありがとうございました。色々なテニスのタイプの方との接戦を楽しめました。 またよろしくお願いします!

主催者のmiomiosiam さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    miomiosiamさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    神奈川県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

【7個セット】コットンサポーター ひじ用 Lサイズ (1枚入)
ウルマックス 楽天市場店 4413円

※この商品は配送会社の都合により、北海道・沖縄・離島にはお届けできません。 ご注文が確認された場合、キャンセルさせて頂く可能性がございますのであらかじめご了承ください。汗すっきり!ソフトな肌ざわり!●天然コットン自然のやさしさ! 天然コットン(綿)を主に使用しているので、直接お肌につけても安心してご使用できます。長時間使用される方やお肌の弱い方に最適です。●薄型シームレス編み 吸水性に優れているので、汗などの水分を吸い込みいつでも爽やか!薄型なのでオールシーズン快適にご使用いただけます。【品質表示】綿・アクリル・ポリウレタン【使用上の注意】・使用中に発疹、かゆみ、かぶれ等が生じた場合は一時使用を中止し、医師または薬剤師にご相談ください。・湿疹、あせも、傷などがある場合は使用しないでください。・よく洗濯し、いつも清潔なものを使用してください。・熱に弱い素材を使用していますので、火気に近付けないでください。・弾性繊維を使用しているため、商品ごとに若干の寸法違いが生じることがありますが、着用にはまったく問題ございません。【サイズ】ひじM:ひじまわり20〜30cm ひじL:ひじまわり23〜38cmひざM:ひざまわり26〜42cmひざL:ひざまわり30〜46cmひざLL:ひざまわり40〜58cm手の甲フリー:手首まわり13〜23cmリストフリー:手首まわり13〜23cm足首フリー:足首まわり16〜26cm個装サイズ:104X175X18mm個装重量:約30g内容量:1枚入製造国:日本※この商品は配送会社の都合により、北海道・沖縄・離島にはお届けできません。 ご注文が確認された場合、キャンセルさせて頂く可能性がございますのであらかじめご了承ください。