トップ > 京都府でテニス!
このページのアクセス数 191 ウォッチリストに入れる

■木津川市 メニューリニューアル(J ) テーマ反復練習 平行陣 3H■

開催番号 2638567
主催者 gorder1005 さん (男性)
開催日時 2024-01-28() 12:00
から 3時間
参加申し込み
締め切り日時
2024-01-26(金) 20:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 3 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 城址公園京都府
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-29 07:20現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 3
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 1
= 定員まで残り 2
(受付保留 0 )

平行陣へ確実に移行する形式練習をしています。 6年ぶり練習メニュー一部変更しました。 ●募集レベル● ・中級後半から上級前半(スクールレベル)の方ならお楽しみいただけると思います ・平行陣をしたことがある方 ・すべてのショットを一通り打てる方 ・普通にボレーができる方 ・しっかり走ってボールを追える方 ・男女不問 ●練習内容● アップを兼ねたショット練習の後、平行陣への移行の形式を数種類反復します。 サーブやアプローチで攻めるのではなく、安定した1stボレーからネットを取り、決めるべきボールを見極め、そして『確実に』仕留めることを目的とした形式練習です。 たくさんボールを打って、たくさん失敗をして感覚をつかんでください。 ●定員● 7〜8名 ●費用● 5名以上700円/人 4名 800円/人 3名以下 900円/人 ●集合場所● 無料駐車場有 承認時にご案内するコートでお会いしましょう ※JR京都線木津駅より15分ほど ●当方メンバーについて● 中級の40-50代男性 勝ち負けではなくしっかりと試合ができるようになることを目標に頑張っています。 主催者のレベルはプロフィールよりご判断ください。 ●中止連絡● 約一時間前までに開催の判断を行います。 申し込みの際必ず会場までの所要時間を記載願います。 ●注意事項● ・当方でも募集を行っていますので早期終了となる場合があります ・事前に十分な準備運動は行っておいてください ・ケガ・事故については自己責任となりますことご了承お願いします ・遅刻の場合でも規定の料金を頂戴いたします ・人数を絞っているため早退はご遠慮ください ・少雨決行ですので少雨キャンセルされる方はエントリーをお控えください。人数を絞った会ですのでご理解お願いします ・小銭(100円玉)と千円札の持ち合わせをお願いします。個人につきお釣りの持ち合わせに限界があります ●お願い● 開催中はスマホや携帯の使用は可能な限りお控えくださるようご協力お願いいたします。休憩中や待ち時間などは周りの方と会話をし一緒に盛り上がれる会にしたい、ご縁があって一緒にテニスができる時間を大切にしたいという思いからのお願いです。 そういうことが面倒な方はエントリーをお控えください。

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
----- さん (m) 久々に参加させていただきます。よろしくお願いします。
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
主催者のgorder1005 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    gorder1005さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    京都府での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

【ヨネックス】ユニ中綿ジャケット アウター/テニスウェア/YONEX(90077)
abespo 11999円

●ヒートカプセル、制電 ●ポリエステル100% ※製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。