トップ > 神奈川県でテニス!
このページのアクセス数 185 ウォッチリストに入れる

1/30(火) 清水ヶ丘公園 ガッツリ 基礎練とダブルス٩( ᐛ )و ٩( ᐛ ) 4時間(又は選べる2時間)

開催番号 2648970
主催者 hualalai5572 さん (女性)
開催日時 2024-01-30(火) 13:00
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2024-01-30(火) 12:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 1 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 清水ケ丘公園テニスコート神奈川県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-27 15:52現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 1
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 0
= 定員まで残り 1
(受付保留 0 )

(※このオフは新方式による募集です)

******************** 
最初にお申し込み頂きました方の希望時間帯により人数調整を致しますので、必ず追加情報まで読んで頂き お申し込み下さい
 ********************

 


 1/30 清水ヶ丘コート 


 13-15時 15-17時 6番コート






 ・募集は 「13-17時」「13-15時」「15-17時」としますので ご希望時間帯をお申し込み書に記載お願い致します。

 ・基本 4時間ご希望の方を優先募集と致します。追加情報による「4時間の方 優先募集」解除となりましてから 2時間の方はお申込み下さい。

 但し、お知り合いの方をお誘いの上 ご参加の場合は「4時間優先」解除前でも、2時間のお申し込みは可とします。 

また、ペアさまのお申し込みも2時間可としますので、それぞれご希望の時間帯をご記入下さい(それぞれ30分程の練習長めとダブルス、又はペア練等 相談とします)。 









・「4時間ご希望の方」お早めのお申し込みにご協力頂けますよう宜しくお願いします。





 募集内容: 
前半2時間を基礎練とし(フォーメーション形式での練習も取り入れる場合もあり)、後半2時間をダブルスゲームとします
(ただし、定員未満は、基礎練とします)

男女問わず、下記に該当する方でお願い致します。
 目安として自称中上級程度(スクールでは上級ぐらい)ですと、ありがたいです。練習の性質上、女子に限りは中上級程度とされる方のボールに慣れてる方でお願いします。 

また、レッスンではないで、上級者も参加する場合もございますが、基本 それぞれの練習です。ご指導に来てるのではないので、予めご理解の上でお願い致します。







 ◉ 基本 4人開催/2時間 又は4時間 開催です。 基礎体力のある方でお願いします。
(調整上、稀に5人となる場合もございますので 予めご承諾下さいませ。
また、定員未満の場合は基礎練となりますことを予めご承諾下さる方。)






 ◉短期間でも学生時代の経験者でない限りは、テニス歴7年以上。






 ◉60代以上の方は学生時代やお若いころに選手経験があり、基礎技術を習ったことがある方。今でも試合に出てる方でしたら尚嬉しいです。






 ◉前半の基礎練にては: 


・ある程度、ボレーボレーが繋がる方。
 ・球種は問いませんので ショートラリーが繋がる方。

 ・ロングラリーも、練習相手になる方のことも考えられる方(誰でもミスります、私もたくさんミスります、進化の過程として
考えて下さる方)で宜しくお願い出します。






 ◉後半のダブルスゲームにおいては、
Wフォールトを多発しない方、
組み変えてゲームをしますので、
ペアになった方への思いやりのある方
と、上記の基礎練時における該当者の方でお願いします。 







参加料金:



 コート代金+ボール代、人数割り。
800円(4人の場合)/お一人2時間、端数切り上げ) 。
4時間ご参加の方はコート代+新球代 人数割です。 


 現金のみでお願いします。







 ゲーム用の新球は ダンロップフォート缶使用。練習用ボールは主催者が用意致します(練習用ボールも、ほぼ新球に近いものを使用します)。









練習用ボール代金は主催もちとしますが、ゲームで使用しましたボールは主催側での回収とさせて頂きたく。 









伝言板、他 主催者をご存じの方は直接連絡下さっても宜しいです。お申込みお待ちしております。

主催者より追加の情報:2024年1月20日 14:07

他でも募集しております。 早期に締切る場合もございますので、 予めご承諾下さいませ。 定員は4名(調整上 5名となる場合もございます)。 現在2名(男1、女1主催)/4時間です。4時間ご参加ご希望の方の優先募集とします。 主催者枠も上記募集レベルに順じます。

主催者より追加の情報:2024年1月21日 11:31

他でも募集しております。 早期に締切る場合もございますので、 予めご承諾下さいませ。 定員は4名(調整上 5名となる場合もございます)。 現在3名(主催含む)/4時間です。4時間ご参加ご希望の方の募集継続とします。 尚、前半の13-15時は基礎練とし、後半の15-17時はダブルスゲームとします。 2時間のみの方は、開催前日の正午より受付致します。 4時間ご希望の方、お早めのお申し込みにご協力頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

主催者より追加の情報:2024年1月25日 01:08

他で決まりました。 システム上、募集中にはなってますが、 一旦、こちらの募集は締切とさせて頂きます(キャンセルなどが生じた場合に募集再開となります)。

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
参加承認済みの申込者はまだいません
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
主催者のhualalai5572 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    hualalai5572さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    神奈川県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

【予約商品3月上旬発売予定】フィラ ラップショートパンツ ( VL2836-19 )[ FILA LSP レディース ]24SS
ウインザーラケット楽天市場店 12980円

メーカーフィラ 品番VL2836-19 カラー19(ピンク) サイズS/M/L/XL 対象性別レディース  素材ポリエステル100%  機能吸水速乾UV接触冷感通気  発売日2024年3月 ラップ布がヒップやウエスト周りを程よくカバーしてくれるショートパンツ。メッシュ素材の上にラインを施すことで、スポーティでありながらもおしゃれ感もあります。