トップ > 神奈川県でテニス!
このページのアクセス数 353 ウォッチリストに入れる

長坂谷公園第一ダブルス(動ける中級以上)

開催番号 2692331
主催者 uso800certificate さん (男性)
開催日時 2024-03-24() 13:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2024-03-24() 10:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 4 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 長坂谷公園第一テニスコート神奈川県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-27 17:36現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 4
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 4
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

(※このオフは新方式による募集です)

マナーを守り楽しくプレー出来る方を希望します。 5名又は4名の予定。 やむを得ない事情を除いてドタキャンしない方。 基本申し込み順で承認します。 *申込み状況により男女比を調整する場合があります。 プロフィール未記載の方は記載後申込みして下さい。 軽く練習した後ダブルスゲームをします。 参加費用:1人あたり700円又は900円の予定。 今回は1番コートです。 駐車場はありますが有料です。 多少の雨でも決行予定です。 終了後短かくてもよいのでオフレポ投稿して下さい。

主催者より追加の情報:2024年3月22日 11:58

雨天中止の場合は開始時刻の1時間前までに連絡します。

主催者より追加の情報:2024年3月24日 11:43

決行します。 雨が強くなったらその時点で中止にします。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2024-03-24 16:29 minidaxさんの投稿

主催者様、皆様 本日はありがとうございました。主催者様の適切なご判断での決行、若干の雨が降りましたが中止になることなく最後までできてよかったです。白熱したポイントも多くあり楽しくプレーできました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2024-03-24 17:14 yappy206さんの投稿

主催者様、皆様天気が少し心配でしたが最後まで出来てよかったです。ラリーがよく続く展開が多くたっぷり楽しませて頂きました。またよろしくお願いします。

2024-03-24 17:50 uso800certificateさんの投稿

皆さん 今日は有り難うございました。 昨日に続き天気予報だとこの時間帯は雨が降りそうだったので少し心配でしたが決行して良かったです。 残り10分位で少し降られましたがプレーにはほとんど影響はありませんでした。 どちらかと言うと得意?のアドサイドでのリターンが多かったですがあまり見るべきプレーがありませんでした。 サービスからのネットプレーで浅く相手に優しいファーストボレーでノコノコ前に出ましたがショートクロスに打たれて自爆してしまいました。 ファーストボレーはある程度返せるようになったのでもう少し厳しいショットを打てるようにしたいです。 またよろしくお願いします。

2024-03-24 18:47 ochawaさんの投稿

主催者様、ご参加の皆様 本日はありがとうございました。 心配した雨も思ったほどで無く、最後まで男ダフを楽しめました。 集中力が最後まで続かないことが課題ですが、またよろしくお願いします。

2024-03-24 20:02 copusanさんの投稿

主催者さまご参加者の皆さま本日は天候もどうにか持ちまたとても良いメンバーとプレー出来ました プレーが荒目で思ったプレーには程遠かったですが皆さまが上手いので 必死に合わせるので仕方ないですね また参加させてください

主催者のuso800certificate さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内

サムコス グリップテープ 10枚セット 10色 バドミントングリップ 滑り止めテープ テニス グリップ テープ 衝撃吸収 通気性 吸汗 多孔型 ゴルフ/テニス/釣り竿/バドミントン用
Cielos楽天市場店 1782円

サムコス グリップテープ 10枚セット 10色 バドミントングリップ 滑り止めテープ テニス グリップ テープ 衝撃吸収 通気性 吸汗 多孔型 ゴルフ/テニス/釣り竿/バドミントン用ブランドサムコス色10色モデル商品説明【仕様】グリップテープ10枚セット。 長さ約110cm、幅約2.5cm、厚さ約0.7mm。 素材:PUレザー。 ご注意:表面の薄膜は使用時に引き裂かなければなりません。【優れたフィット感】本革のような、しっとりと吸いつくような握り心地です。汗をかいたり、雨が降っても滑りにくいです。通気孔があり通気性に富みます。【握りやすい】グリップテープを調整することでラケットが握りやすくなるだけでなく、耐久性のアップにもつながります。素材はPUで手へのフィット感が強いので、握力が弱い人でもしっかり握れます。【簡単に交換する】ベルトを持っていれば簡単に交換できます。面倒なハンドル交換の仕事はありません。ゴルフのグリップが細いと、悩んでいる人も安心してください。グリップを太くしたい時は、重ねて巻くだけで簡単です。【適用】バドミントン、テニス、ゴルフ、釣り竿、車いすハンドル、ツールハンドル、自転車ハンドル。使いやすいグリップは、ぜひスポーツ、レジャー、仕事などに使ってください。