トップ > 愛知県でテニス!
このページのアクセス数 445 ウォッチリストに入れる

雨でも安心‼️港北コートでテニスしましょ(初中級レベルの方)

開催番号 2883273
主催者 stringer-kit さん (男性)
開催日時 2024-12-23(月) 09:00
から 3時間
参加申し込み
締め切り日時
2024-12-22() 23:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 4 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 港北公園テニスコート A面愛知県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2026-02-07 22:43現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 4
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 4
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

初中級レベルの方の、基礎練習及びダブルスを想定した練習を中心に行います。 向上心のある方の参加をお待ちしています。 (一応ゲームができる方を対象とさせて頂きます。) 練習は球出しによる基本的なショット、ゲームを想定した形式練習、最後にゲームと言った形を考えています。 (練習の目的や状況に合わないような強打等、その他危険な行為は絶対にしないで下さい。また、熱中症や怪我等については自己責任でお願いします。) 途中おやつタイムもあり、和気あいあいと活動します。 練習ボール、ゲームボールは当方にて用意します。 会費は1人800円(遅刻早退も同一料金) 駐車場はコートの横に無料駐車場があります 高速道路の高架下なので、日焼けの心配も少なく、雨天でも安心です。 ※台風や大雨で稀に開催が難しい場合があります、その場合は当日7時頃までに追加情報にてお知らせいたします。 ※サークルメンバーの申し込み状況により、募集人員を変更する場合がありますので、ご了承下さい。

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
----- さん (m) 宜しくお願い致します。
----- さん (m) よろしくお願いします
----- さん (m) よろしくお願いします!
----- さん (m) 11時頃上りで大丈夫ですか?
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
-----(m)さん
-----(f)さん
-----(f)さん
主催者のstringer-kit さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    stringer-kitさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    愛知県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

クロノ(CRONO) クリックス プロスペック (CLICKS PROSPEC) 3.5寸 スタンダードカラー #84 桜島ピンクレッド
まんまるふれすた 1896円

サイズ:3.5寸◆商品名:クロノ(CRONO) クリックス プロスペック (CLICKS PROSPEC) 3.5寸 スタンダードカラー #84 桜島ピンクレッドカラー: #84 桜島ピンクレッドサイズ: 3.5寸 (※カラータイプによって若干誤差あり)カラーシリーズ: スタンダードカラー搭載機能:独特のアイ設計低重心構造シンカー/前面一部フラットシンカー部分前少し窪み有スリムボディフォルムボディ内部 第3のウエイト内臓シャクった後の頂上放物線が少しナロー専用ステンレス製国産化研フックシリーズ名【プロスペック スタンダード】……刺さり&強度フッキング率の向上ジャーク後の絶妙な一瞬の間多彩なアクション水中での感覚など、エギに求められるあらゆる性能使用感デザインの答えを持った扱いやすいエギ!!クリックスプロスペックは、エギに求められるあらゆる性能を追求し、数々の記録を打ち出してきたスタッフ達の経験をフィードバックして作成しました。 水中を手に取るように感じ取り、自由自在に多彩なアクションで烏賊を翻弄。性能、使用感、デザイン-全ての答えがここにあります。 刺さりと強度を求めるべく、ステンレス製国産化研フックを使用し鮎針と同様の刺さりを実現しました。 強靭な刺さりを誇る針先は3kgを超えるようなモンスターの厚い蝕腕さえ簡単に貫きます。 また、モンスターの圧倒的なパワーにも伸ばされる事が無いよう焼入れ仕上げをほどこし、数少ないモンスターとの格闘も完全に主導権を握った状態で安心してやりとりをする事ができます。 さらにテール最後尾部を細くしたボディシェイプに仕上げる事によりフッキングに対する有効幅を広げ格段にフックアップ率を高めました。 また通常の場合、シンカーとカンナをウエイトとして考えます。しかしプロスペックは、第3のウエイトを内臓する事により『エギをシャクった後の頂上放物線』を少しですがナローにしました。 つまり通常の放物線では、頂点(ヒットゾーン)は1点です。しかしそれをナローにする事によりヒットゾーンが広がります。 当然内蔵ウエイトが入っているので飛行姿勢も良く向かい風でも距離が伸びます。 シンカーの前の窪みもフワッと浮かした後の登頂部の下降を一瞬遅くします。 これはショートジャークで頭部が技者に向いた場合抵抗となりますが、一瞬の停止はアオリが餌を取る一瞬の間を与えるものです。 エギの動きは、軽いきっかけでダートするようにしているので歯を食いしばらなくても動きます。 ダート間の間(ま)を取ると大きく左右に動き高低差を使ったダートも演出できます。