トップ > 愛知県でテニス!
このページのアクセス数 336 ウォッチリストに入れる

みなさんのやりたい練習会 野寄

開催番号 2997557
主催者 tatsumi5 さん (男性)
開催日時 2025-05-26(月) 19:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2025-05-26(月) 17:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 3 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 野寄テニスコート愛知県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2026-02-11 06:42現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 3
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 3
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

基礎練をベースとしますが、みなさんのやりたいメニューがあれば、それらも取り入れて行いたいと思います。 最大4名にて行いますので、みなさんのやりたいメニューをしっかりできると思います。 メンバー、人数によって試合を希望される場合は、状況に応じて行いたいと思います。 初級〜中級を想定しています。 参加費:500円 (早期割引:コートを早めに確保したいので、最初に参加申し込みいただけた方は400円とさせていただきます。)

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2025-05-26 21:28 -----さんの投稿

今日はありがとうございます。今日は出力高めに打たせていただきました。 またよろしくお願いします。 途中電話で抜けてすみません。

主催者のtatsumi5 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    tatsumi5さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    愛知県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

マウンテンパーカー ブルゾン ジャンパー ミリタリージャケット アウター ジャケット 防寒 ジャケット・アウター ゆったり 冬 ウィンドブレーカー 登山服 アウトドア 防風 防水 軽量 大きいサイズ メンズ レディース
a free style 3580円

軽い、すぐ乾く。「着疲れしない」ゆったり感。柔らかくてなめらかな肌触り。サっと羽織りやすい軽めなアウターです。ゆったりとしたシルエットで締め付けがなく、快適な着心地です。備考:生産や入荷時期により細部仕様予告なし変更なる場合がございます、あらかじめ、ご了承ください。機械による生産過程において多少の生地を織る際に、糸の継ぎ目やほつれなどが生じ場合がございます。お手数になりますが、お客様より切っていただく、お願いします。※商品によっては1?3cm程度の誤差がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。※ご覧になっているモニターの色の違い等により、実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。