トップ > 大阪府でテニス!
このページのアクセス数 314 ウォッチリストに入れる

7.6 赤川②7-9ダブルス!

開催番号 3022246
主催者 bigeyes さん (男性)
開催日時 2025-07-06() 07:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2025-07-05() 22:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 5 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 赤川コート大阪府
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2026-02-12 23:36現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 5
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 5
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

コートは②番です。 レベルはテニス歴7年以上+中級程度の方。それ以上の方でもお相手して頂けるのしたら、よろしくお願いいたします。順番はくじで決めます。 申し込み時、記入漏れや不備があった場合、お断りすることもありますので、ご了承ください。ボールを取りに行く際は、となりのコートのタイミングを見て、走って取りに行くなど、スムーズな進行に協力頂ける方でお願いいたします。 練習は初回のサービス4本のみを予定しています。その後ダブルスゲームを行います。ゲーム数は参加人数、時間により変更していきますので、ご協力お願いいたします。 ※ゲームはセルフジャッジで行います。相手のボールがインかアウトか迷った時は、インで進めてください。 ※詳しくはテニスオフ画面下の「セルフジャッジとは」をご参照ください。 参加費は3名以下→800円、4名時→700円、5名時→600円、(6名時→500円)です。3名以下の場合は、シングルスか練習となります。遅刻早退の方も同じ金額です。お札で支払いの場合は千円札でお願いします。小銭は100円玉か500円玉でお願いいたします。 主催者枠からの申し込みが増えた場合は、定員に達していなくてもお断りする場合があります。また参加申し込みの状況によっては承認の順番が前後することもあります。ご了承ください。 お天気がややこしい場合は、開催の約1時間前に、Yahoo!の雨雲ズームレーダーを見ながら、追加情報にてお知らせいたします。 ※開催中の事故、怪我等は全て自己責任でお願いします。コートに入る前には必ず自身で、ウォーミングアップをお願いします。 ※ゲーム終了後の握手はせず、会釈やラケットタッチで。引き続き予防に努めましょう。 ※近くに自動販売機などはありません。水分はたっぷりご準備ください。 どうぞよろしくお願いいたします!

主催者より追加の情報:2025年7月5日 19:50

参加者の皆さん こんにちは。 明日早朝7時から2時間。 赤川河川敷②番コートでダブルスオフを開催いたします。 主催者は開始15分前にはコートにいますので 早めに来ていただきウォーミングアップを してください。 時間どおりゲームをはじめます。 早朝とはいえ暑さも感じ、熱中症対策は各自お願います。 楽しんでテニスしましょう♪ 主催者より。

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
----- さん (m) よろしくお願いします。
----- さん (f) 宜しくお願いします(^_^)
----- さん (m) よろしくお願いします。
----- さん (m) 宜しくお願い致します!
----- さん (m) よろしくお願いします。
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
主催者のbigeyes さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    bigeyesさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    大阪府での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

二の腕カバー リストバンド ショート 二の腕サポーター 隠すサポーター タトゥー隠し 肌色 4枚セット 手首かくし 刺青隠し 通気性 黒
Good Smile 2024 2449円

【4枚セット】【隠すサポーター】【15/20cm】傷跡やtatooをさりげなく隠すアイテムとしても便利です。フラットで均等なストレッチ性だから、肌に跡が残りづらくソフトな付け心地。通気性もあるので夏でもご利用いただけます。 サイズ L-2ペア入 XL-2ペア入 サイズについての説明 【L】おすすめ体重40-70kg 【XL】おすすめ体重70-100kg  素材 モーダル 色 肌色15cm 黒15cm ベージュ15cm ライトグレー15cm ダークグレー15cm 肌色20cm 黒20cm ベージュ20cm ライトグレー20cm ダークグレー20cm 備考 ●サイズ詳細等の測り方はスタッフ間で統一、徹底はしておりますが、実寸は商品によって若干の誤差(1cm〜3cm )がある場合がございますので、予めご了承ください。 ●商品の色は、撮影時の光や、お客様のモニターの色具合などにより、実際の商品と異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。 ●製品によっては、生地の特性上、洗濯時に縮む場合がございますので洗濯時はご注意下さいませ。 ▼色味の強い製品によっては他の衣類などに色移りする場合もございますので、速やかに(脱水、乾燥等)するようにお願いいたします。 ▼生地によっては摩擦や汗、雨などで濡れた時は、他の製品に移染する恐れがございますので、着用の際はご注意下さい。 ▼生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。