トップ >
千葉県でテニス!
このページのアクセス数
95
ウォッチリストに入れる
Tweet
有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか?
| 主催者 | iso0515 さん (男性) |
| 開催日時 |
2025-11-08(土) 15:00
から 2時間 |
|
参加申し込み 締め切り日時 |
2025-11-07(金) 22:05 |
| テニスコート | 1 面 種類: 全天候(ハード) |
| 定員 | 1 人 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く) |
| 会場 | 有吉公園 (千葉県) |
| 会場の地図 | Googleマップによる地図と衛星写真 |
|
主催者への緊急連絡先(携帯等):
設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。
テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
|
|
テニスオフ詳細情報
個人で主催してますiso0515と申します。練習メインで主催してます。 下記の日程で練習ができる方を1名募集します。 日時 11月8日(土)15時~17時 場所 有吉公園 内容 ラリー、ボレー練習等 料金 800円(ボール、コート、照明代) ※応募される方はプロフィールをご確認いただき、内容を了承したうえで応募してください。 ※試合はやりませんので、予めご了承ください。 ※テニスレベルはテニススクール中級~で、ラリーが続けられるレベルでお願いします。 ※ボールは主催者がNewボールを持っていきます。 ※雨天等で中止にする場合は、開始時間の3時間前までに中止の連絡をいたします。 ご参加お待ちしています。
- 6/28 (日) 17:00 有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか? 締切
- 6/27 (土) 17:00 有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか? 中止
- 6/20 (土) 17:00 有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか? 中止
- 6/20 (土) 7:00 有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか? 全て終了
- 6/19 (金) 17:00 有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか? 全て終了
- 6/14 (日) 17:00 有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか? 全て終了
-
6/13 (土) 17:00
有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか?
全て終了
オフレポ掲示板の投稿(1) - 6/7 (日) 17:00 有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか? 中止
- 6/5 (金) 17:00 有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか? 全て終了
- 5/31 (日) 17:00 有吉公園(千葉市)でラリー練習をしませんか? 全て終了
-
主催者指定アラート
iso0515さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ -
都道府県アラート
千葉県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ -
地図アラート
↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
ザムスト(ZAMST) ひざ 膝 サポーター JKバンド 左右兼用 スポーツ全般 日常生活 Lサイズ 371003
LB77楽天市場店
1592円
スタイル:JKバンド ヒザお皿下が不安な方/バンドタイプ◆商品名:ザムスト(ZAMST) ひざ 膝 サポーター JKバンド 左右兼用 スポーツ全般 日常生活 Lサイズ 371003【ヒザのお皿の下のトラブルに】お皿の下のトラブルを手軽にサポートできるよう設計。お皿の下を適度に押さえ、お皿への負荷を軽減します。【装着が簡単】バンド形状なので、ヒザ下に巻くだけ。シューズを履いたままでも簡単に装着できます【お皿の下を適度に圧迫】本体内側に取りつけられたPTパッドがお皿の下を適度に圧迫。これによってヒザ下にかかる負担を軽減します。【どのようなスポーツにも対応】硬質樹脂を使用していないので、どのような種目のスポーツにも対応。プレーヤーの動きを妨げずにヒザをサポートします。素材:ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン・天然ゴム(ラテックス含む)・ポリエチレン【良くある質問】 Q:サポーターはタイツの上につけた方が良いですか? (30代・女性・マラソン) A:ザムストのヒザ用サポーターについてですが、基本的には素肌に着けることを想定してあります。タイツの上から装着していただくこと自体は構いませんが、タイツの素材によってはサポーターがずれてしまう場合があります。そうすると、狙った効果が得られなくなってしまいますので、できれば事前にお試しください。 Q:スノーボードでのヒザのケガ予防に適していますか? (20代・女性・スノーボード) A:もしケガをされたことがなく予防としてサポーターを着用されるようでしたら、ヒザ全体をホールドし、側方(横方向)へのグラつきを抑える機能がある「ZK-3」をおすすめ致します。ウィンタースポーツではヒザのジン帯を傷めることが多いので、ZKシリーズがおすすめです。 Q、半年程前に腸脛靭帯炎になりました。再発防止に最適なのは? (30代・男性・マラソン) A、腸脛靭帯炎自体はオーバーユース(走りすぎ)が主原因のため、再発防止のためには負担のかかる動きを制限する必要があります。おすすめは「RK-1」で、ひざ下が内側にねじれる動きを抑制するためのストラップを採用しています。サポーターはヒザの負担を減らしますが根本の原因を解決するものではありません。 腸脛靭帯炎は走る路面やシューズ・フォーム、足首から股関節まで様々なバランスが要因となりますので、そういった点の見直しや運動前後のストレッチング、運動後のアイシングなど体のケアについても気を使われると尚よろしいかと思われます。



iCalendar